j〇Y☆ -6ページ目

まきにい

OH!MY RADIOはじまりましたーっハート

うめちゃんウケる(^Д^)

ってかひらめき電球!

まきにい髪型変わったーっラブラブ!!!

ワイルドになったーっハート

なんでもかっこよすラブラブ

LAST CHRISTMAS~・・・

最高ですっラブラブ!雪

自分

前の日記読んだ
楽しかったハート











はたして自分は人にどんな事
してあげれてるんだろう

みんなに助けてもらってるけど
助けてあげられてるかな

思いやりのある人になりたいなっ(^ω^)


さあーて
病みおわりっハート
楽しく過ごしましょうラブラブ!

人間

欲張りだよねー
十分幸せなのに
もっと幸せになりたいって思う・・・

自分幸せだよね
でもこんな気持ちになる

楽しいって思えば
どんな事でも楽しくなる

嫌だって思えば
些細な事でも嫌になる

だからつまんなく生きてれば
つまんない人生

テンション上げてこうっ!

でも今日はちょっと休憩