j〇Y☆ -2ページ目

ベッキー

素敵ラブラブ!キラキラ

フレンドパーク


3時間半!!
楽しかったーラブラブ!
たかひろは完璧だったキラキラ
あきらはオモローだったチョキ
ひろさんあつしは監督!!
ホッケー残念っ!!
まき兄スパおめでとう…ハート
まっちゃんあの飛ぶやつすごかった王冠2!
うっさん…オモローラブラブ!
新メンバーもキャラがでててかっこよかったハート

最後のライブやばかったラブラブ!ハート
夢みましたっキラキラ

明日から学校だ…雷

ぷっすま


まき兄でましたねラブラブ!チョキ
電撃やらないかな~雷
って期待してたら…
すごいリアクションにひひキラキラ
かっぱオモローだったなあハート

フレンドパーク楽しみっラブラブ!!!