FLOWARTS Teacher Training Level1 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

昨日のYOGA占い、大盛況でした(笑
たくさんのコメント、ありがとうございました^^

みなさんそれぞれに、自分の特徴にあったポーズだった・・・?かもしれないねww


さて、来月末からjoyが去年修了したFLOWARTSのTeacher Training Level1が始まります。

このTTは今のjoyのYOGAの原点といっても
過言ではありません。

フィットネス色の強いヨガばかりを学んでいたjoyが
WSなどを受けるうちに

「自分がやってるヨガってなにはてなマークはてなマーク

そんな素朴な疑問を抱いて
自分はヨガジプシーはてなマークヨガ迷子はてなマークだと感じました。

一度、古典的なヨガの哲学を学んでみたいビックリマーク
そう思ってTTを探していて
出会ったFLOWARTSのトレーニングは
joyにとってカルチャーショックの連続であり
今のjoyのヨガへの想いを形作るものとなりました。

TTが始まったその日
Emma先生とPadmini先生が、
包み込むように醸し出すサットサンガの雰囲気に圧倒されたのを
今でも鮮明に思い出します。

ヨガを教えることを視野にいれてなくても
自分のヨガを深めるために役に立つ内容になっていますひらめき電球

来年はLevel1はいったんお休みだそうなので
興味のある方は来月からのTTへ是非キラキラ

joyも何回かリテイクでお邪魔するつもりでございますドキドキ


詳細はコチラ 右矢印右矢印 FLOWARTS Yoga Teacher Training Level1&2


何がヨガなの?
何でヨガをするの?
etc.

必ず何かが見つかるトレーニングになると思います^^
Emma先生はインドでヨガを深めているし、
こつこつと自分のヨガプラクティスをずーっと続けているPadmini先生の背中はいつも見ているし目
こりゃ今年のTTは超パワーアップしてるんだろーなー合格
楽しみ音譜音譜

去年のjoyのトレーニングレポートはコチラですダウンダウン

Flow Arts Teacher Training 1日目
Flow Arts Teacher Training 2日目
Flow Arts Teacher Training 3日目
Flow Arts Teacher Training 4日目
Flow Arts Teacher Training 5日目
Flow Arts Teacher Training 6日目
Flow Arts Teacher Training 7日目
Flow Arts Teacher Training 8日目
Flow Arts Teacher Training 9日目
Flow Arts Teacher Training 10日目
Flow Arts Teacher Training 最終日

我ながら真面目に全部書いてたんだな~(笑
たまには過去の自分を見返すのもよいですなww

今年もTTを通じてたくさんのステキな出逢いがありますようにラブラブ!

Shanti Namaste