Flow Arts Teacher Training 5日目 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

TT3連発最終日パー


果敢にもアシュタンガハーフプライマリーをやったあとに

太陽礼拝を2時間(笑)


どんだけVinyasa好きやねん!っと(爆)


今日の太陽礼拝のお勉強は衝撃でしたね~。


今までやってた

チャトゥランガ・ダンダアーサナ、、

間違ってたぁぁぁ~~みたいなショック!



ま、一般ピープル向けだったと言えば

それまでだけど(´-∀-`;)


Padmini先生とEmma先生が

すんばらしい生きた見本を見せてくださって

感動しまくってましたキラキラキラキラ



そのあとは、

初インストラクションの練習ひらめき電球


自分が動かずして、

口による説明だけでみんなに動いてもらうのは

本当に難しいガーン


私は緊張しても1回噛めば(笑)すぐに開き直るタチなので

レッスンしててもオーディション受けてても


「緊張してたの?」って言われるんですが

今回はさすがに超テンパった汗


やっぱ修業を続けておらねばダウン



まずはサウチャ(清潔を保つ)って~ことで。

洗濯物に埋もれた我が家のヨガスペースを

キレイに復活させますシラー



・・・そこかよ( ´,_ゝ`)プッ