Flow Arts Teacher Training 1日目 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日はFlow ArtsのTT一日目音譜



私はFlow Artsにずっと通ったりしてたわけではないので

ドキドキの初日でしたあせる


先生に会うのも初めてなんだもん汗



Flow ArtsのTTの講師は

suriaのアンバサダーをつとめるIshta YogaのEmma先生と

Yogic Artsダンカン・ウォン先生の通訳や

パーソナルアシスタントを経て

Yogic ArtsのシニアティーチャーであるPadmini先生ドキドキ



お2人ともオーラがめちゃめちゃ優しくて

感動しっぱなしでした合格



ヨガのレッスンを受けて

最後のシャバアサナのときに

涙を流す人がいるという話をきいたことがあったけれど

今日のTTの中で短い時間だけれど

瞑想をしていたら、

そんな気持ちが自分の中にわいているのが

実感できました。



ただ「ここにいること」さえも

めちゃめちゃ幸せに思える


そんな気持ちがあふれて

感動しきりですラブラブ


これから1ヵ月半、本当に楽しみですアップ


素晴らしい出会いに感謝キラキラ


Namaste