子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者



アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから


【講師必見!】
生徒が集まらない原因は実はこれだった?!



あの人カッコいいな

あの人みたいになりたいな


でも私には無理だ

 

お金も名誉も豊富な知識もない

 


そんな事に悩んでいる方いませんか^^?

 

 

 

これ実は6年前、初めて自分で小さなお教室を


開講していた時に私自身が悩んでいた事でした。

 

 

====
お客さんで溢れている教室にしたい

====



そう思っても現実は、かけ離れたもの。

 

 

 

教室開講しても一人も来てくれない日々。

 

 

そんな悩んでいた頃に



私には足りないもの、、、、それは

 

 

 

====

人間力

====

 

 

 

でした。

 

 

 

とにかく自分の憧れの人達を

 

 

観察しまくり。


そうしたら

 

 

共通点が見つかった!!!

 

 

それは、、、、

 

 

 

=====

人の悪口を言わない
=====




=====

常に前向きに発言する
=====

 

 

 


そのような事を心掛けて

 

 

2年


そして2年後に私は
シンガポールNo、1となる

 

 

幼児教室を築き上げる事に成功しました^^

 

 

 

 

 

では、そんな



人間力

 

がある人ってどんな人?

 

 

とアンケートをとったらこのような答えが^^
 

・相手の存在価値を認めるような行動や言葉が自然にできる人


・共感する力


・個々をありのまま認める


・何に対しても思いやりが深い人


・何事も良い方向に考えるポジティブな人




あなたは何個当てはまりましたか^^?





お教室に生徒さんが集まらないのって


 

集客のやり方を知らない


資格を取ってもいつもそれで終わってしまう

 

 

SNSが苦手

 

 

もはや何が自分に向いているか分からない


そんな事が原因でもあります^^

 

 

 

そんな全てが一番早く学べるのは

 

 

 

やはりこれしかないのです。

 

 

 

====
既に成功している人たちがいる輪に入る

====



これが本当に一番早い!!!


 



全くの専業主婦から、

取得後1ヶ月で満席教室を作り上げた

 

 

コロナで全ての仕事がなくなったけれど、仲間のおかげで
コラボでお仕事が舞い込んだ


産後3ヶ月でもすでにお教室を持つ事ができた

 

 

リトミックで悩んでいたけれど

リズム体操を取り入れたら保護者へ伝えられることが溢れて人気教室になった

 

など
 


===

成功者から学ぶ
===


と集客も今までの悩みを吹っ飛びます^^




そんな私の自慢の仲間が



リズム体操インストラクターの

コミュニティー

(インストラクター講座受講生のみが特別に入れます)









です^^



お教室の集客が上手くいかない


生きがいが欲しい


仲間が欲しい


何から始めて良いか分からない


そんな方は1000人以上が登録している
無料のメルマガをお読みください^^


自分の可能性を諦めない!
人生を変える働き方の【軸】を作る7ステップ

⇓⇓




↑クリック



人生を変わる働き方を

 

 


どんどんお伝えしています^^


 

沢山の事例を読む事で、自分の考えがスッキリしました。

子どもの発達を学べてまずは、

 

子どもとの関わり方が変わり
 

 

母親の私も自分の可能性を広げられると思えるようになりました。

 

 

と沢山の感想を頂いています^^

 

ありがたい限りです。

 

 

多くの方が少しでも前を向いていけますように^^


========

 

 

次回
リズム体操インストラクター講座は

9月24日から始まります!


残席1名となりました^^


無料ガイダンスご希望の方はこちらから^^

 

 




理念
子どもの「楽しい」から無限の可能性を引き出す


 

 

 ホープのぞみプロフィール♪

 

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。

(タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、イースター島など)
帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。

 

 

2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。

その5年後、イギリスへ留学。

 

TOEICにてリスニング満点を打ち出し、英語通訳の仕事に就く。

結婚、出産を機に大手会社を退職し

 

2015年に&JOYをシンガポールで立ち上げる。

2019年より日本に拠点を移す。

自身の子供がとても体力がありいつも元気に走り回る日々。

 

「危ないからやめなさい」 「待ちなさい」というその言葉を連呼していました。

 

身体を動かす事が大好きな息子に「やめなさい!」ではなく、

「こうしてごらん」という違った言葉がけができないかと考え考案されたのが

 

 

&JOYリズム体操

 

 

&JOYリズム体操では、正しい運動法で将来を担う基礎運動能力を付けていきます^^

そして、体を動かす過程で苦手な事も

 

「できた!」

と自信のある子供達を育てていきます。

 

 

ダンス、体操指導歴:20年以上

英語指導歴:17年以上

HP⇒&JOYアカデミー子どもの「楽しい」から無限の可能性を引き出すリンクe-joy.net