子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから

 

 



【無料】欲しい未来が見えてくる!
60分の資格講座個別ガイダンス



リズム体操インストラクター講座を始めた

 

受講生が合格ラッシュです。

 

 

 

 

早い方で2ヶ月。

殆どの方は3ヶ月走りぬいたメンバーたち。

 

始めた時の5月とは全く別人のように

 

皆さん

 

”自信”を手に入れました^^

 

 

=====

私もう自分の夢を諦めようかなと思っていたのです。
 

本当は、自分の好きな事で働きたい。

子どもが好きだから、子どもに何か教える仕事をしたい。

でも、自分に自信が持てなくなっていたのです。


でも

無料ガイダンスで話した時に分かったのです。


私やっぱり諦めたくない!



無料ガイダンスの時、のぞみ先生が言ってくれた一言で本当に救われました。
 

 

実際、リズム体操インストラクター講座を学んでいるうちに

 

なんと⁈

 

 

コラボしませんか?と誘われレッスンが2本決まりました!


スポーツジムからリズム体操教室を開かないか?とオファーがきました!


どんどん前に進む事ができました!
 

======


 

と、講習中のたった2ヶ月ですごい変化が生まれています^^

 

 

それは、一人だけでなく5月生全員がそれぞれの

 

 

地域で沢山の方に囲まれ

 

 

 

”先生大好き”

 

 

”楽しかった!またやりたい”

 


”すごくうちの子気に入りました”

 

 

と沢山の方の笑顔を頂いています。

 

 

 

 

そう、”笑顔”を頂けるお仕事であり、

 

 

子ども達の生活を変える事ができるのが

 

リズム体操インストラクターなのです^^

 

 

そんな素敵な受講生さん達皆さんが

 

 

受講したのが

 

 

 

====
なりたい自分になる!
60分で自分をデザインする無料ガイダンス

====

 

なのです^^

 

 

 

みんな悩みがある。

 

その悩みに寄りそいながら解決できるのがこの60分です。

 

 

 

 

 

 

思い返せば6年前。

 

まだ4ヶ月の息子を前にして、

 

何をしていかも分からずに

 

 

お教室開講した私。

 

 

 

 


(懐かしい、、、息子を抱っこしてやっていました^^)

 

 

 

ある資格だけでお教室開講した私は左も右も分からずに

 

 

 

 

やみくもに動いていました。

 

 

 

 

お教室を知ってもらおうとブログを書いても、子育てのしょうもない内容ばかりで

 

 

お教室開講しても来たのは1人のみ。

 

 

そして次の日はゼロ人。

 

 

 

誰も来ないお教室を開けたまま待っていた私は

 

自分の夢を諦めようと何度思った事か。。。。

 

 

 

 

 


あの時の私がいたから、今きちんとガイダンスをして

 

それぞれの欲しい未来について、丁寧にお話しをしたいと思えるようになりました。





当時の私のとった資格は、

 

 

資格を取得するまではひたすら勉強のみ。

 

 

 

 

 

 

取得したらポー―んと海に出されるかの様にそのまま。

 

 

そのように海に出された私はお教室開講しても

 

その大きすぎる海の中で溺れるかの様に

 

 

お客さんが来ない状態で、もがき続けていました。 1人で。。。


 



あの頃は

 

本当に何も知らなかったのです。

 

どうやったらお教室にお客さんが集まるのか、

 

自分の夢をどうやったら叶える事ができるのか。

 

 

その何もかもを知らなかった。

 

 

 

 

 

この

なりたい自分になる!
60分で自分をデザインする無料ガイダンス


を受けたいと思っている

 

 

その相手は実は

 

【7年前の自分自身】

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

あの何も分からない時に

このガイダンスを知っていたら

 

 

 

自分の夢を諦めようと泣く事もなかったし

 

 

 

お客さんが来ない教室で一人ポツンと待っている必要もなかった。

 

 

 

と心から思っています。

 

 

 

 

あの時の自分がいるから、

 

その様な方の気持ちが

 

分かるのです^^
 

 

 

ママとしてのこれからの生き方

 

 

もっと学んで教室を大きくしてみたい方の生き方

 

 

今以上にできる事を探したい方の生き方

 

 

将来の不安で押しつぶされそうな状態の方

 

 

そんな沢山の想いが分かります。

 

 

 

 

 

 

あなたのなりたい未来は今からでも十分叶える事はできます^^

 

 

 

あなたがやりたい事を一緒に見つけていけます^^



 

あなたはこれからもっともっとできる事が増えます^^

 

 

 

その為のお手伝いができるのが

 

 

 

 

なりたい自分になる!
60分で自分をデザインする
リズム体操インストラクターとしての働き方無料ガイダンス

 

です。

 

 


 

 

 

きちんと個別で60分お話しを聞かせて頂います^^

 

 

 

 

個別になりますので、他の方へ話しにくい事も

 

 

 

誰にも聞かれずにリラックスしてお話しできます^^




リズム体操には、3つの種類の資格講座があります^^

どちらでもお選び頂けます。


①ベビー7ヶ月~1歳半までの
「ベビリズム体操」


②日本語で1~6歳まで教える
「リズム体操」


③英語で1~6歳まで教える
「英語リズム体操」



どれが自分に合っているかも無料ガイダンスでお話しさせて頂きます^^



対象者:リズム体操の資格講座に興味のある女性

料金:無料
 


申し込みはこちらから⇓


*ご希望日をこちらより記入して頂けます^^


クリック

 

 


自分だけで悩んでいると

 

ぐるぐる頭の中をまわっているだけで一向に解決しない。

 

 

 

しかも、どんどん悪い方にかんがえてしまう。

 

 

 

 

これって人間の当たり前の事なのです^^

 

 

 

 

自分の本当になりたい未来を整理して欲しい。

 

 

 

 

自分にもリズム体操が教えられるのか知りたい。

 

 

 

 

そんな不安、疑問全てお話し下さいね^^

 

お会いできる事楽しみにしています^^





リズム体操インストラクター講座
2017年満席
2018年満席
2019年満席
2020年満席

ー近況ー
2021年5月生 満席
2021年9
月生 満席

 

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、栃木、愛知、大阪、鹿児島、広島、山口、宮城
シンガポール、オーストラリア

 

などから受講されています^^

(対面・オンライン受講可能)

 

 

 

 

 ホープのぞみプロフィール♪

 

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。

(タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、イースター島など)

 






帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。

 

 

2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。

その5年後、イギリスへ留学。

 

 

TOEICにてリスニング満点を打ち出し、英語通訳の仕事に就く。

結婚、出産を機に大手会社を退職し

 

 

2015年に&JOYをシンガポールで立ち上げる。

 

2019年より日本に拠点を移す。

 

 

自身の子供がとても体力がありいつも元気に走り回る日々。

 

「危ないからやめなさい」 「待ちなさい」というその言葉を連呼していました。

 

身体を動かす事が大好きな息子に「やめなさい!」ではなく、

 

 

「こうしてごらん」という違った言葉がけができないかと考え考案されたのが

 

 

&JOYリズム体操

 

 

&JOYリズム体操では、正しい運動法で将来を担う基礎運動能力を付けていきます^^

そして、体を動かす過程で苦手な事も

 

「できた!」

 

と自信のある子供達を育てていきます。

 

 

ダンス、体操指導歴:20年以上

英語指導歴:17年以上

HP⇒e-joy.net