医者に言われたから、がきっかけになればいい | いのち、だいじに。

いのち、だいじに。

ヒーリング女医☆かんなのブログ

おはようございます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

昨日こんなブログを書いたんです。

 

 

 

 

医者に言われたから基礎体温はかる

医者に言われたから産後に水をのむ

 

 

 

医者が言うからとりあえず始める、は

それはそれでありだと思うし、

 

「自分より経験があるひとの言葉を

 素直に信じてやってみる」

 

っていうスタンスは

めっちゃいいと思う。

私結構苦手だし。

 

 

 

 

 

ただ、そこで

「私がやってる」のか

「やらされてる」のか

そこにしっかり意識を向けてみたらどうかしら。

 

 

 

同じ「やる」でも

自分に対しての影響力が

かなり

違う気がしますのよ。

 

 

 

基礎体温にしても

水飲むにしても

 

「やらされてる」から「やる」に変えるのは

とてもカンタン。

 

 

 

「私が決めました!基礎体温はかります!」

「私が決めました!水飲みます!」って

口に出して言うだけなので。

 

 

 

頭でぼんやり考えるだけじゃなく

口に出して言ってみるのって

かーなーり、強力。

 

 

 

自分への影響力がすっごくアガるので

オススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

【 公式LINE 】

 

登録は↓こちらから

友だち追加

 

 

 

 

〜〜月経困難症のメールセミナーやってます〜〜
 
前にブログで連載した「月経困難症」計8回を
メールセミナーにまとめました(無料)。
登録した翌朝8時から
毎日1回(計8回)メールが届きます。
下記QRコード、またはリンクから
是非ご登録ください^^
 
 
 

【メルマガやってます】


ブログには書かないような本音とか裏話とか。

質問へのお答えなどは
基本的にメルマガでさせていただきます

(その上でブログ転載はある)

上のQRコード、あるいは
下のリンクからご登録ください♪
葉月かん菜メールマガジン


【Twitter】
日々情報発信中。
フォローお願いします!
@kanna_healingDr

 

【Instagram】

 こちら