目に見えないチカラ | いのち、だいじに。

いのち、だいじに。

ヒーリング女医☆かんなのブログ

おはようございます。
ヒーリングドクター☆かんな です。


今日は朝からSkype。
有意義な時間を過ごしました♪
いろんな方のいろんな想いをお伺いするの、
ホント好きだなぁ、って思ってます。


有意義な時間といえば、
昨日は朝から
「エネルギーの使い方」を伝授してもらってきました。

クリアリングと
ヒーリングと
リーディングの仕方を教わりつつ
手の回路とコバビとアカシックとサードアイを
開いてもらいました。


…って何?って感じですかね^^;

私、レイキもやってますけれども
昔っからいわゆる「スピリチュアル」なことも
大好きだったりします。
でも、ここ数年来はとんとご無沙汰で、
チャクラのこととかあんまり知らないんです。
でも、

目に見えないチカラがあることは知っていて、
単に「科学」で解明(計測)されてないだけ、というか
計測されてても公表されてないだけなんだろうと思ってます。

江戸時代のひとに
テレビや携帯の話をしても
絶対に信じてもらえないだろう、っていうのと同じで、
単純に「今はまだ説明しきれないだけ」という感じですね。


昨日は
過去世をみたり
ラッキーカラーを知ったり
適職・天職をみてみたり、と盛りだくさんで、
気付くと、使い慣れない氣の使い方をしたせいか
結構疲れてましたけれども
とても楽しかったです。

エネルギー、って「氣」ですから、
だれでも練習すれば使いこなせるモノなので
日々練習して診療や治療にこっそり応用しようと思ってます♪


そしていずれは
身体や臓器の「声」を聞きつつ
赤ちゃんのメッセージをお母さんに翻訳する、
っていうのを仕事の中でやっていきます☆
楽しみ♪


リーディングでいろんなアドバイスを頂いたんですが、
どれもこれも耳が痛いったら^^;
途中からがっつりコンサルしてもらってる気分でした。

それぐらいガチで響きました。。。。


さ。
練習しようっと♪

☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆
「無料Skype朝活&夜活」やってます☆

早朝のまだちょっと涼しい気持ちのいい時間、
あるいは夜の少し落ち着いた時間に、
かんなとSkypeでお話してみませんか?

info.healingdoctor★gmail.com (★⇒@にしてね)に
ご希望の日程(日にちと時間)を第三希望まで書いて
送ってくださいねー♪
原則24時間以内に返信させていただきます^^

FBメッセージでもお受けしておりますが、
時々埋もれてしまうので、できればメールで…。

後日、簡単なアンケートをお送りします☆
----------------------

ブログでも発信していますが、
Facebookでは日常的なことも含めていろいろと動いてます。
※FBでのお友達申請の承認は、
 メッセージをいただいた方やコメントでやりとりをしたことがある方のみ、
 とさせていただいてます。
 メッセージで「どうして私と『お友達』になりたいと思って下さったのか」を
 伝えてくださいね^^
 フォローはいつでもどうぞー♪(メッセージなくてだいじょぶです☆)
 お友達でもフォローのみでも通りすがりでも、
 コメントは是非どんどんしてくださいね☆

-----------------------
ぶろぐらんきんぐ なるものに参加してみました…
いろんな方に読んでもらいたいので、是非クリックしてください!