両側人工股関節置換術後3年8ヵ月

最近、これから手術を迎えると思われる方々の新規フォロワーさんが増えています。


私の手術直後の様子やその後の経過などを投稿してきましたが、今日ノーサイドさんの投稿をリブログするにあたって自分の投稿を読み返しました。


4年近く前の投稿を遡って読んで頂くよりも、まとめた方がわかりやすいと思いましたので。


初めに私の経過から

手術から2日目



術後3ヵ月

ヒールを履いています


術後1年記念

座位からの片足立ち


術後2年

ヒップリフト  ウエイト35kg


術後3年

ミセスユニバースジャパン2022 TOP5

14cmのヒールを履いています


過去記事から

皆さんが一番不安に思うこと



よくある疑問




たくさん読んで頂きたいのですが、今日はこのくらいで😊 


関心を持たれた方は遡って読んで頂ければ幸いです🤗