みんなも多分、感じているんじゃないかな?
最近、地球がおかしいって。
温暖化、異常気象、地震、火山の噴火など…。
最近、特に色々起こってますよね。
地球がまるで泣いているか怒っているような。
それに加えて、世の中では悪いニュースばかりが飛び交っている。
たまに思うことあるんです…。
地球は一度リセットされてもいいんじゃないかって。
人間のエゴで地球は壊滅的なダメージを受けていて、
ほんとに近い将来その影響が人類に跳ね返って
来るんじゃないかって不安になりますよね。
自分の旅もいつどこで終わるのか分からない。
それなら、精一杯素直な生き方をしたいと思う、今日この頃。