地球が泣いている | 終わりある旅

終わりある旅

過去、現在、そして未来へ続く人生の旅。一人の人間が日々思うこと。泣いて、笑って、楽しんで。

みんなも多分、感じているんじゃないかな?
最近、地球がおかしいって。

温暖化、異常気象、地震、火山の噴火など…。
最近、特に色々起こってますよね。
地球がまるで泣いているか怒っているような。
それに加えて、世の中では悪いニュースばかりが飛び交っている。
たまに思うことあるんです…。

地球は一度リセットされてもいいんじゃないかって。

人間のエゴで地球は壊滅的なダメージを受けていて、
ほんとに近い将来その影響が人類に跳ね返って
来るんじゃないかって不安になりますよね。

自分の旅もいつどこで終わるのか分からない。
それなら、精一杯素直な生き方をしたいと思う、今日この頃。