喉スプレー | 終わりある旅

終わりある旅

過去、現在、そして未来へ続く人生の旅。一人の人間が日々思うこと。泣いて、笑って、楽しんで。

先日、チャットで盛り上がりました。
いやいや、何がって?喉スプレーです。

喉スプレーって、ご存知ですか?
喉から来る風邪って熱出ると大変ですよね?
喉が危ないなって思ったときはしつこいくらい
これをシュシュっとするんです。
大概、酷くなる前によくなります。

よく使ってるって話をすると
「私も持ってる!」
なんてことになったわけですよ。
こんなネタで盛り上がれるなんて正直驚きでした(笑)

で、その話をしているときにある人が参加して来ました。
「何の話をしてるんですか?」
と尋ねて来たんです。
一緒に話してた人が
「喉スプレーの話♪」
と答えると…。
「つまらなそう・・・またね」
だって(笑)
おいおい、そんなに引くなよ!(笑)
って思ったけど、やっぱり話の合う人、
合わない人っているんですね~(笑)

とにかく、喉風邪には喉スプレー、お勧めです。