最近、毎日のようにチャットしてるんだけど、
いつも行ってるサイトで揉め事多いんですよね(汗)
よくあることではあると思うけど、なんかねぇ?
ネットと現実を一緒にするなって発言をよくみかけるけど、
俺は違うかな。ネットも現実の一つ。
ほんとに上辺だけでやってるって悲しいよね。
いや、そういう俺が目指すのはクール&ワイルドなんですが(笑)
みんな楽しむためにしてるってことに変わりはないんだけど…。
でも、何だか寂しそうな人も多いような気がするんだけど、
本当のところどうなんでしょ?(笑)
そして、俺は?(汗)
体験したことない人は一度やってみては?
色々勉強になるよ(笑)