ネットな世界 | 終わりある旅

終わりある旅

過去、現在、そして未来へ続く人生の旅。一人の人間が日々思うこと。泣いて、笑って、楽しんで。

最近、毎日のようにチャットしてるんだけど、
いつも行ってるサイトで揉め事多いんですよね(汗)
よくあることではあると思うけど、なんかねぇ?

ネットと現実を一緒にするなって発言をよくみかけるけど、
俺は違うかな。ネットも現実の一つ。
ほんとに上辺だけでやってるって悲しいよね。
いや、そういう俺が目指すのはクール&ワイルドなんですが(笑)
みんな楽しむためにしてるってことに変わりはないんだけど…。
でも、何だか寂しそうな人も多いような気がするんだけど、
本当のところどうなんでしょ?(笑)
そして、俺は?(汗)

体験したことない人は一度やってみては?
色々勉強になるよ(笑)