【ネット婚活】19人目 冷やかしさん | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

ひょっこりはん、ジャニ男くん、フェスさんの次から何だか婚活も

 

気力を無くして・・・・チーン

 

と言うより、「金欠」&「派遣切り」の危機でそれどころではなく滝汗

 

ほったらかしていたのですが、

 

その両者とも解決していないけど、

 

一昨日、同じ年の方から申込みが来ていたので、

 

年齢的にも年収も身長も高いし、取りあえず返信してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・が、一日経っても何の連絡もなしチーン

 

昨日はね、

 

「金曜日の夜だし、お仕事後に飲み会あるかもしれないし、

 

連絡はこないかもなぁ」なんて思っていましたよ。デレデレ

 

でもね、今日土曜日でしょ?!

 

あなたからの「申込み」ですよね?ムキー

 

しかも土日休みってプロフィールに書いてあるし、

 

サイトを覗いたら、24時間以内にアクセスしていることになっているし、

 

もう夕方ですよ!さすがに一日放置って・・・。

 

アラフォーに

 

「冷やかしは止めてくださーい!」チーン