記憶に残る下半期にしよう! | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

ゲイ疑惑のHくんの誕生日に

 

「おめでとう」とLINEを送ったら、

 

「ありがとう」と一言のみ・・・終了ガーン

 

いつもは

 

「ご飯でもどう?」

 

って返信をくれていたのに、

 

今年でこの関係も打ち止めだと思う。

 

この3ヶ月立て続けに会っていたから

 

関係も進むかなぁなんて思っていたけど、

 

この10数年、ただの食事友達なのに、急に関係性が変わるわけないよね。

 

ネット婚活のサイトでも

 

40代後半~50代の人しか連絡こないし、

 

もう一人でやっていく覚悟を決めて

 

派遣じゃなくて、真剣に正社員の職探そう!

 

今年は資格でも取ろうかな。

 

別居中の友達がFP2級まで取って、パートから正社員になったって言っていて

 

ちゃんと一人でも着実に前向いて歩いているなって感心しました。

 

最近は英語だけじゃなく、何か国語も話せる人達がいる世界にいるから

 

40過ぎて、私って何やって来たんだろう?って

 

自分が自分に腹立つ!ムキー

 

7月からの下半期、しっかり記憶に残る人生にしよう!