選考結果のお知らせ | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

こんなタイトルが付いたメールがきたら

「ご期待に添えぬ結果と~」って

100%断りの連絡。

就活にしても婚活にしても

40歳過ぎの女に需要なんてないけど

書類選考さえ通らないチーン

最近はWeb登録だから楽だけど、

年齢だけで、スタートラインにも

立てないなんてチーン

親には

「何で辞めたの!」

と言われるけど、

もう体も心も限界だったんだよねー。

親はずっと自分に頼りっぱなしだし、

明日って台風なんですよね?!

マネー講座聞きに行く予定なのに滝汗

ついてないショボーン