もうひとつの仕事始め | 私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

直傳靈氣で体の外側から、料理で体の中から、個性學で心をケアします♪
楽しく笑って面白おかしく、が信条です。

こんにちは🎵

Mammy's Joy ですチュー

さてさて
いよいよ仕事始め

さくさくと進みつつも



眠気が…


眠い…


眠い…


眠いよ~う❗️



何故にこんなに眠いのか

それは
昨日は新年会だったから~笑い泣き

初めましての方ばかりで緊張
は少しだけで
やっぱり いつもの私(笑)

久しぶりに夜のディープな世界に
触れてきました

つるべゑさんの料理❤美味しかった~💕



私以外は全員喫煙者で
一年分以上の副流煙を浴びてきました💦

もちろん そのまま布団に入ることはなく
夜中過ぎにお風呂に入りました

就寝は1時過ぎ
今朝は頑張って起きてきました

そして仕事も一段落したこの時間
そろそろ帰るこの時間に
猛烈な睡魔に襲われております(笑)

しかし外に出れば
寒さで目が覚めるはず笑い泣き



普段は全くタバコとは縁がない環境にいる私
喫煙者が減っているデータはどこから!?
と言いたくなる昨日の環境(笑)

人はどうして
タバコなるものを好むのでしょうか

きっと一生分からない
私はシガレットチョコでいいなあ💦



年末から続く食習慣に
そろそろ内臓も疲れが出てきています

今日は1月7日
七草粥の日

フワッと炊いたお粥で
内臓を労りましょう✨