肩こりからのしびれ | 私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

直傳靈氣で体の外側から、料理で体の中から、個性學で心をケアします♪
楽しく笑って面白おかしく、が信条です。

こんばんは🎵
Mammy's Joy ですニコ

午後から左腕がしびれてきた
ヤバい?💦と思ってあちこちチェック

色々と調べるうち
これは肩こりからのしびれと思い至る

息子を連れていった整体で
ツボ人形と説明文を見ながらひたすら押す(笑)
(あ~、写真撮らせてもらうんだった❗️)

本当なら整体受けたいのは私だ~!!えーん

押すツボ押すツボ痛い
どんだけ体が頑張ってくれてるのか笑い泣き



いつもいつもありがとう❤️

私が動かそうとしなくても
休まず働いてくれる内臓たち

仕組みをよく知らなくても
動いてくれる私のからだ

行きたいところへ行って
会いたい人に会って
たくさんおしゃべりして
美味しいものを食べて飲んで

疲れたなあと思っても寝たらまた動ける
痛いなあと思っても休めない私の
無理をきいてくれる大事なからだ

しんどくても ついやってしまおうとする
この性格は なんとも変えられず

今夜は たくさんねぎらって休もう



あなたの体はなんて言ってますか?