2019年初めてのスイッチ温 | 私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

直傳靈氣で体の外側から、料理で体の中から、個性學で心をケアします♪
楽しく笑って面白おかしく、が信条です。

こんばんは🎵
Mammy's Joy ですおねがい

今日は はっちでスイッチ温🎵体験会でした


お客様も少なく
まったりとした中でおしゃべり
真ん中のお茶っこスペースでは
出展者が(笑)


私の今年初のお客様は
龍神カードを引いていかれました

まさに今❗️なメッセージを受け取ったようで
少しウルウルされていましたね

ご自身で思われていたこと
向かう勇気を
後押しできたようです


朝一に引いたカード✨


ご来場くださった皆さま
出展者の皆さま
ありがとうございました💕