ミニミニはっぴぃわ~く | 私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

直傳靈氣で体の外側から、料理で体の中から、個性學で心をケアします♪
楽しく笑って面白おかしく、が信条です。

おはようございますニコニコ
Mammy's Joy  です音符

昨日ははっぴぃらいふさん宅での
ミニイベントでしたキラキラ

今回はプチ料理教室で出展
みなさんに試食としてランチを味わっていただきましたウインク

スープをがぶ飲みするお子さん
ママのランチを完食しそうなお子さん

初めて食べる味でした
これって何ですか?
こんな風にして食べるのは初めて

使っている調味料はほぼお塩
あとは
美味しい油にしょうゆ、お酒

なのにこんなに
バラエティ豊かな食事になります

野菜も地元産
ひじきはむつ湾産
豊かな恵みに感謝します


合間に虹直傳靈氣キラキラ

赤ちゃんやちびっ子に癒された空間でしたラブ



本日からおいらせ町に2日間出展します

たくさんの魅力的なワークショップや
ヒーリングがあります

近くの飲食店さんの出店もあります
(塩手羽、絶品です🎵)
1日楽しむつもりで
ゆっくりしてらしてくださいねニコニコ


お寒いですから
どうぞお気をつけてお越しくださいラブラブ