☆幸せ感度が上がるWS開催です☆ | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。

本日は、幸せ感度が上がるラブラブアップスペシャルWSのお知らせです~!




10/29(日)にスペシャルゲストをお呼びしてのスペシャルWS!!

その名も虹マナレインボー会in東京虹

滋賀県の琵琶湖の畔で、ヒーリングサロン“マナレインボー”で沢山の方を癒されているバークホルダー啓子さん

その啓子さんが定期的に開催されているマナレインボー会
とっても気持ち良さそうで、皆がhappyになれそうで、気になる会だわぁーラブと、暫く気になりまくっていたわたくし。
えいっ!!と直にお願いしまして、わたしのスタジオで【マナレインボー会in東京】を開催して頂けることになりましたークラッカークラッカー

わたしが以前、こちらのブログで「進化しました~」「メッセージを受け取りました」と書いてますが、それもこれも実は啓子さんのマナヒーリングを遠隔で受けたから!だったのですおねがいキラキラ

それはそうと…
マナ呼吸法って?!
マナヒーリングって何??
というお声が聞こえてくるので、啓子さんからの詳しいインビテーションを⬇にシェアしますね。


🌈マナレインボー会 in Tokyo🌈
10月29日 にマナレインボー会を東京、秋葉原で行う事になりました‼️
不思議だけど、素晴らしいご縁をいただき、東京でマナレインボー会が実現しました〜!やはりご縁のエネルギーってワクワクします!  
東京方面の方は是非いらしてね❣️

内容:
🌟マナ呼吸法で心と身体のデトックス!
マナとは自然の生命エネルギー。自分の生命の本質を感じ、エネルギーを整えるにはまず呼吸がとても大切。幸せ感度があがる呼吸法です。

🌟意識が上がるちょっといい話。
自分の潜在意識が現実を創造します。
意識は目に見えないけど凄いエネルギーなんです。自分をとことん感じ、己を知り、自分の本質のまま生きる心よさ、「何があっても大丈夫!」な人生へのきっかけをお話しします。ハワイの自然エネルギースライドショーもあります!

🔷場所 :秋葉原のスタジオ
(お申し込みの方に詳細をお伝えします)
🔷時間  :  14:00〜16:00
🔷参加費 :3300yen
お申し込みはFBのメッセンジャー、またはこちらまで
manarainbow10@gmail.com

🌟マナレインボーの個人セッションを17:00から受けていただけます。
(先着お二人のみ)
🔷50分 5000円
メニューはホームページから選んで頂くか、あなたにぴったりのカウンセリング、ヒーリングをさせていただきます。





写真は啓子さんの投稿より。マナ呼吸法について詳細です。素敵でしょ~ラブアップ


通常は滋賀県内で定期的に開催されているマナレインボー会を、東京で体験出来るなんて嬉しい限り🎶⤴

しかも、虹alohaマインドキラキラ溢れる啓子さんキラキラにお会い出来るということで、わたしはめちゃくちゃワクワクしてますー!!

虹バークホルダー啓子さんのブログ

虹啓子さんのサロン“マナレインボー”のHP


ご都合よろしければ、ぜひご一緒に啓子さんのaloha~虹なエネルギーに癒されませんか~?!

ご参加希望の方は、わたし宛てにメッセージメール下さいね。
もちろん、啓子さんに直接メッセージでも大丈夫です。


ではでは、息子達のアートスクールの間に束の間の1人時間を満喫中のsuzukaでしたハイビスカス

Let's 浄・整・美ライフ~アップ(笑)