考えるのではなく、感じること | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。

浄・整・美ライフを実践中のピラティスインストラクターsuzukaです。

久しぶりの更新になりました。
お元気ですか?!

前回のブログ更新から今日まで、わたしは身も心も変化があり、進化しました~(*^-^*)

進化の過程で、沢山のメッセージも受け取りました。

その中でもインパクトがあったのは…
『自然の中で自然のエネルギーを感じること』
『心地好いと思うことだけをするように』

その2つが今のわたしに必要で、ますます開花していく方法のようです(*^-^*)

「やっぱりね…」と、妙に納得!

そんな事があったことを友人に話したら、「田植えへ行かない?!」と素敵なお誘いがウインク


千葉県鴨川で、息子×2と田植え体験へ行ってきました♪

裸足でズブズブと田んぼに入り、汗をかきかき田植えを。

沢山の生物が息づく畦道や山道を歩くと、土や緑の香りして…「これこれ~照れ」と喜んでいるわたしがいました音譜


子ども達も、東京では見られない様な活き活きとした姿を見せてくれました。



お宿も田舎のおじいちゃん家に来たような、心地好い農家民宿に泊まらせてもらい、夜はみんなでBBQや花火をして音譜
一足早い夏休みの様な1日を過ごしました。


そして翌日東京へ戻ってきたら、わたしの頭の上(クラウンチャクラの辺り)が、パカーンと開いて軽い~アップ


色々な役割をこなす日常の中では、頭であれこれ考えなくてはいけないことが沢山あります。

最近のわたしもやはりそんな感じの日々だったので、今回のショートトリップでは『思考はやめて、自然を感じよう♪』と決めていました。


頭は空っぽにして、五感で感じて…


ようやく自分らしい自分に戻ったという感じウインク


自然を感じるショートトリップ。癖になりそうですラブラブ




🌺Suzuka セルフィーリングピラティス(R)レッスン🌺
マット グループ(定員3名)
マット セミプライベート
マット プライベート
都内プライベートサロンにて開催中!

詳細はお問い合わせ、申込み等はアメブロメッセージよりお願いします。🌺🌺🌺