結婚はしなくて良いと思っていたアラフィフ女性が、結婚を受け取る♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao Kaori



⚫︎6月25日(日)1DAY 奈良散歩 募集中

6月17日(土)募集締め切りアップ

残席 4名


⚫︎7月29日(土)30日 

奈良リトリート 1泊2日 予定アップ

石上神宮 & 大神神社 






先日 

アラフィフを迎える女性 Kさんが

男性との出会いがあり、恋人のままで良いし

結婚は考えていなかったけど…



今の彼と 第2の人生を ちゃんと

結婚の形で創造することを

決めました‼️

ご報告をいただきました愛愛愛泣き笑い泣き笑い泣き笑い



おめでとう〜



Kさんは 一度 離婚されており

子供さんを10年近くお一人で育ててきた

愛情深い 責任感の強いお母さんでもありますニコニコ 





年齢的には


結婚はもういいし

色々と面倒だし

いらないかな?




と考えていたところにやってきた展開愛愛愛



自分の意識の変化が

青天の霹靂とおっしゃってましたニコニコニコ







その流れをシェアして良いとの事なので

シェアさせていただきますニコニコ






東京からご旅行を兼ねて、彼氏さんと🚗で

星よみセッションを相性中心に見てみたいと

いらっしゃってくださいました看板持ち



彼氏さんとkさんが選んでくれた

お土産が可愛いくて美味しくて飛び出すハートありがとうございます



こんなに美味しくて 可愛いいクッキーあるんですね🍪 






Kさんは全惑星意識 占星術を学んでくださった
生徒さんの1人ですが全惑星意識を学んでいくと

愛を情報を通して理解していくことが可能になるので、恋愛やパートナーシップにおいて

何が大切なのか わかるようになりますガーベラ



全惑星意識を学びおえた生徒さんたちは

恋愛に、積極的になりはじめる人や

恋愛がうまくいく人

結婚してしまう人が

続々と 出てくるんです指差し





全惑星意識は、愛の振動数の比率が増え

惑星意識ではなくなるので

全体像を見渡す視点になる





⭕️エゴを満たしたい 自己愛

⭕️他者となかで2人で創る 他者との愛

⭕️全体性の中で自分を活かす 貢献する愛


理解していくことが可能







星よみセッションや

占い現場で 占星術を使ったアドバイスをしますが、皆さん、それぞれの恋愛ステージで



何を大事にしたらいいのか?



理解できるので

恋愛がスムーズに進むための

意識が 芽生える








全惑星意識占星術の基礎クラスが終わった頃

Kさんは、恋愛やパートナーシップにおいて

前向きになり、離婚されてから

10年近くたつそうですが

恋愛にスイッチオンをして

2年ほど前から恋愛を楽しみはじめてました指差し





そんな Kさんが


恋愛を楽しむステージ(天秤座)

真剣交際する(蠍座)


に、意識が向いたのが

今の彼氏さんだったそうです愛






2人の相性を通して 見えてきたのは


結婚すると 2人に

精神的な安定が

訪れることでした指差し




その部分についてもお話ししつつも、

出生図や、お話しの中で見えてきたのは




恋愛モードのKさんと

プライベートモードのKさんの雰囲気が違うので




その雰囲気の違いが

恋愛から結婚に向かう時の

無自覚的な恐れやモヤッと感になっていました




簡単にいうと 恋愛モードのKさんは


自由なハートで楽しいか、楽しくないか?

純粋なワクワク感を大事に行動し、恋愛は

あまりルールなどに縛られたくないし

オープンさと、華やかさがあります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ですが 


プライベートモードの結婚では


世間体や、過去の女性の生き方を無視しづらく

女とは〇〇するべき

結婚したら〇〇しなきゃいけない


など、古い価値観を無視出来ない部分があり、

この二つの部分を自分の中で どう融合したらいいのか?整理できない感じでした看板持ち




ですので 


『Kさん らしい 新たな結婚観でパートナーシップをつくれるし、過去の女性の生き方をKさんが

採用してると結婚は自由がなくて、面倒くさいと思うけど、それは社会の価値観を気にしているKさんがいるんじゃないですか?


でも 大切なのは、Kさんが Kさんらしい

新たな自由な結婚観を自分で作って、それで

結婚したらいいんですよ(^^) 


そして、彼氏さんは

その新たな結婚観を創造していくことを理解し、

それを創るのが楽しいと感じる彼と思いますよ』



とお話しすると Kさんは





『かおりさん!!そっか、そうですね。

私は自分で勝手に〇〇しなければと思って

窮屈に感じてましたがあんぐりあんぐりあんぐり 彼はずっと

〇〇しなくていいんだよ。

自由にしたらいい。


といつも言ってくれてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い←ハッと気づいてみえました。



そっか〜!!笑い泣き笑い泣き





彼氏さんは、彼の意志がセッションを通して

Kさんに伝わり、横で、優しい笑みを浮かべながら頷いていてくださってましたニコニコ




2人の中の

縁と縁が スムーズに繋がり

結ばれていく 


アルクトゥルスの高波動が漂っていた印象です




そして

次の日に KさんからLINEが届いたのです


なんと 

あなたと結婚します‼️

と返答されたのだそうです愛愛愛愛




素晴らしい〜(*^^*)







Kさんも、彼氏さんも、これまでの人生で

年齢も重ねていますから


すいも甘いも よく知っている2人飛び出すハート



つまり、経験から

自分の価値観を養っているので

時間が必要とか、時間経たないとわからないというようなものは あまり無いはずなのですニコニコ





時間かけて 見ないとわからないとか

〇〇しないと 信頼できない





というのは

若い時や、自分の価値観が定まってない時には


時間をかけて考えていくことも大切ですが

お2人は ちゃんと自分の価値観を持つており

5感を通して 


なんとなく…

この人とは相性が合う』ニコニコ



と直感的に、感じていた2人です






だからこそ

自分の感覚を信頼していいのか?



時間が短いと悩みやすいし

選ぶことへの責任もうまれるので

誰もが、少しは怖くなるものですよね






でも、Kさんは 潜在的に


自分の感覚を信頼する

ヒントやキッカケを

掴みたかったのでしょう







誰もが 大きなことを決断していくには

熟考すること&フィーリング

どちらも大切指差し指差し指差し指差し







早く決めれば 良いってものじゃないですし

特に 結婚などは 勢いやノリではなく

よく考えることも 大人の選択です







Kさんは

直感としてはピンときていたご自分と


エゴは過去から形成されるので

エゴからやってくる不安感もあり


エゴの不安を無視して進んでいくのは

大人になるほど

雑になるので違いますしね立ち上がる立ち上がる





こういう時に 大切なのは


不安を無視して

進むのがポジティブなのではなく



不安感がうまれている

自分を受け入れ



丁寧に向き合っていくことが

ポジティブな答えに繋がります♡






不安に丁寧に向き合うと 

それに 付随する思考があるので

その思考をみていくことで 

感情が癒されやすくなり

不安が希望に変わることは

多くあるものですニコニコキューンニコニコキューンニコニコキューン






Kさん 楽しみながらリラックスして


過去の結婚観ではなく🎵

自分らしい新たな結婚へ向かって


新しい意欲的な芽🌱を

育てることを

2人で楽しんでください♡





牡羊座の性質をもつKさんだから

新たなスタイルを

この地球に持ち込んでいくことは

きっと 楽しめますよ⭕️



Kさん 

ありがとうございました