残席『4名』大神神社と繋がる』1DAY 奈良散歩★募集です | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  Tao Kaori



⚫︎7月29日(土)30日 

奈良リトリート 1泊2日 予定アップ

石上神宮 & 大神神社 






6月25日(日)Tao夫婦と歩く

大神神社と繋がる 

1DAY 奈良散歩の募集です指差し






大神神社(おおみわ)は最古の神社と伝えられ
古くから愛されながら信仰されている
奈良県桜井市にある神社


大神神社のご神体は三輪山


日本の精神性の真髄は『自然崇拝』ですが
その信仰の形を残している神社です


大神神社のご神体の三輪山に鎮座しているのが
大物主神(おおものぬしのかみ)
この大物主さんとは出雲大社の大国主神
(おおくにぬしのかみ)分御霊
つまり大国主さんです指差し


出雲大社=大国主神といえば『縁結び』
『ご縁』に関係していることが有名ですが

それは、恋愛とは限りません

⚫︎豊かさの縁
⚫︎自分の魂との縁
⚫︎自分の恒星との縁

色んなレベルの縁結び』に関係しています



誰もが1人 1人 個性もルーツも違うのだから
自分に相応しいご縁が太くなるほど
高振動との繋がりが強力になり、必要なことが
現象として結ばれて表面化しやすくなるもの指差し


自分柱との結びが強くなると
創造性が躍動しはじめるので恋愛や人生の
『やりたいこと』の直感力が増し
エネルギーがわいてくるのですキラキラ




また
大国主神は国造りの神さまですからね!!
まさに創造性指差し指差し指差し指差し指差し指差し


大神神社には
荒魂(あらみたま)と和魂(にぎみたま)
が祀られてますが狭井(さい)神社には
大物主の荒魂が祀られています 


荒魂(あらみたま)とは
神さまの能動的で活発な力


こちらが↓狭井神社





狭井神社までの道は『くすりの道』と呼ばれていますが、狭井神社には湧水のご神水があります


ご神水とは 神の高振動が水に宿り

水を媒体として、心とカラダにある低振動のものを高振動で浄化しながら本来のあるべき状態に癒す 

働きがあるとされ


不思議なお水と伝えられながら

各地から、多くの人が狭井神社に訪れてます看板持ち



狭井神社が『クスリ』の神社といわれるのは

あらゆるものを癒すから指差し



縁が癒され、縁を結び直す


狭井神社のご利益体験を真ちゃんはしたのですが、そんなお話しも 当日 出来ればと思いますキラキラ


    

 


そして 大神神社から徒歩で20分ほどの所には

美しい風景の道として愛される山の辺の道とされる場所には、摂社の檜原神社があり


この神社は 元伊勢と呼ばれ

天照大神(オオミカミ)が祀られてます


ご一緒したいおススメな神社


そして 最後に 

大国主さんが国造りを行っていた時に

知恵で助けた 久延彦神社さんにいく予定です




私たちは 三輪山に呼ばれて 

奈良に移住した感があるので

大神神社に惚れてます



以前 古事記の心を伝える

小野善一郎先生に奈良話題で話したときにも

『大神神社に必ずいきなさい』と言葉をもらった事も印象に残っています







今回の奈良散歩では


大神神社と繋がることで

自分の宇宙柱をたてる



水瓶座の時代は

『個性』ポイントになりますが



◉奈良散歩

◉奈良リトリート(7月29日、30日)


を通して それぞれが

宇宙柱と繋がり(全惑星意識)

魂の声に耳を傾ける



時間や場をつくりたいと考えてます指差し




日常生活では雑音が大きすぎて

魂の声が聞き取りにくい

と思いませんか?ノイズ成分が多いと


今 考えていることは

自分の意志なのか?ちょっと不満


自分の気持ちが わからなくなったり

SNSが便利な生活ではいつも外に意識を向けて

情報や正解を取りに行くことが癖となり

普通になってます



だからこそ!!『あえて』


全く違う環境の、静かな時間のなかで

ノイズから離れることが大切指差し





水瓶座の時代は

自主独立=自分の魂の声

で、生きることが豊かさに直結します



ノイズ成分を ドンドン祓っていくと

純粋な魂の声が聞こえはじめ

希望や活力もわいてきますキラキラ


土の時代の

個性に蓋しながら抑圧する人生観には

つまらなさを感じている人は

きっと 読者の方にも増えていますよね


      


水瓶座の時代に、満足感をえていくには

魂の声に耳を傾けること


これが

自分を愛し

愛で在る人生の一歩指差し指差し指差し





⚫︎三輪山にピンと来ている

⚫︎大神神社が好き

⚫︎なんか楽しそう

⚫︎Tao夫妻と話したい

⚫︎相応しいものと結ばれたい

⚫︎ご縁を豊かにしたい

⚫︎奈良に行ってみたい



…などなど  

直感に従ってフラッと遊びに来てください

下記詳細です



⚫︎開催日  

6月25日(日)12時〜17時

6月17日(土)募集締め切り



⚫︎集合場所  

JR三輪駅 12時00分


⚫︎解散予定

17時00分


⚫︎ご参加費 9900円(前納)

(当日の昼食代は入っていません)



⚫︎募集人数

6名 残席4名




↓↓当日のスケジュール↓↓

(内容や順序は変更することもあります)

緑に囲まれている大神神社

気持ちのよい空気を一杯 吸いながら

木影を散歩しましよう



⚫︎12時00分   JR三輪駅集合

⚫︎12時30分   三輪そうめん など昼食

⚫︎13時30分 大神神社

⚫︎14時00分 狭井神社

⚫︎14時30分 檜原神社

⚫︎16時00分 久延彦神社←時間により変わります

⚫︎17時00分 解散




お申込みは下記メールフォームから



⚫︎イベントチェック
⚫︎奈良散歩


と明記し、必要事項をご記入ください
48時間以内に返信させていただきます



奈良散歩では 参加者さまからのご質問への

田尾真一、 Kaoriからのリーディングアドバイスや

田尾真一よりエーテル体からメッセージを受け取る時にはシェアすることも参加費に含まれてます


すべての生命が

自立的で個性的な人生に向かうほど

それらが もたらす未来は

愛を創造していくのです





個性が確立されるほど


対等な関係として

お互いをリスペクトし


愛と喜びが循環する

思いやりにあふれた関係が成立します




聖地の奈良で

心の静寂な時間を通して

魂のお風呂に浸りにきてください



心のメンテナンス、思考の断捨離、自分を確認する

スピリチュアル美ューテイ

を整えるためにも遊びはポイントです飛び出すハート




私たちの大好きな 大神神社に

ご一緒できること心より楽しみにしていますキラキラ