欲しいが言えるようになると 女性は緊張が癒される | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori
 
~全惑星意識への旅〜

 

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

6月スタート 全4回 
カードリーダー養成講座















中級クラスや

占星術セッションをしてました

(写真オッケーな方のみ)




出生図が読めるようになることが

楽しくて、みなさん生き生き飛び出すハート

してくださってますニコニコ



勉強が楽しい♪って

なかなか大人になるとないですよね




中級クラスでは 

運気、相性、ソーラーリターン

仕事運、お金運、恋愛運…


などを習得し

副業にいつかしたいな飛び出すハート

と本格的なキャリアへの自己投資として

考えてくださってる方が多いです




星よみできるようになると

世界中どこにいてもネットさえあれば

仕事ができるのがいい指差しですね飛び出すハート



また風の元素が強くなる、これからの為にも

全ての人たちが 副業的に好きなものに

それぞれに自己投資している人も増えてますし

生活の安心感に繋がるように思います





そして Mさんとは


●お誕生日のソーラーリターン



●12年ごとに一度訪れる

ラッキースターのジュピターリターン



を中心に現在の運気や

個人の才能をのばすべきポイントを

見させていただきました




Mさんに

『キツネ』を

探求すると良いかもね



とお伝えしました

実際の動物のキツネというより

稲荷神社の霊界を繋ぐキツネの方です飛び出すハート




●Mさんは 目に見えないものを感じ

深く濃く探求していくことと


●女性性を使って『欲しい』と

望むことで豊かさがくるを知る


  

それらを自分のものにすることが

大切ポイントとお伝えしました愛


Mさんは『やっぱりそうなんですねあんぐり

と驚きつつ 魂に響いてました




みなさんは

『欲しい』と男性にいえますか?




恋愛などの場面では特に


『欲しい』と望むことに

嫌悪感や、抵抗感があり

『望んではいけない』と思ってる事って

多いと思うのですね


 

引き寄せの法則だけで恋愛をなんとか

したい、と思いやすい傾向にあるのも

『欲しい』とストレートに言えないから

言わずして欲しい事を引き寄せたい

という心理になってるように思います




でも 女性が


遠慮しないで

欲しいを伝える指差し




が出来るようになると

あらゆる次元で動きが出ますよ看板持ち




例えば 松村潔先生によると



稲荷神社のキツネは

物質界と霊界を繋ぐもの



とおっしゃってます指差し



そう考えると

物質界で何がしたいのか?欲しいのか?

を意図して伝えることで

神の領域とコチラを繋いでくれる

キツネが動く


古くからキツネは日本で信仰の対象です



地上での豊かさ

具体的な欲を 明らかにして


先ず 自分から求める

ことに

許可をする


それが現実化のスタートライン




女性は『求めることは良くないこと』


『欲』=『エゴ』=『悪い』


と繋げて 

欲望を封じ込めてしまっていることは

以外と多いと思いますが





それは 私が同じ

女性だからわかるのですが




多分 多くの女性たちが

男性性が優位だった

社会構造の中でできた時代の

『家庭の躾』を受けているので



何かしら 

幼少期の家庭環境の中では


女性の女性性的なことに対して

自然的な欲求に対して



解放がしにくい雰囲気や 

暗黙のルールがあったと思うんですね




例えば




●お父さんが存在感強く厳しかった

●欲しがることにいつも両親はダメといった

●欲しがっても 受け止めてくれなかった





父親との関係や 

家族の関係の中で

↑こういった事が起こると




私たちは 

受け止めてもらえなかった事や

適当にかわされた記憶

心の奥に刻まれて残ります




心の情緒面を育てる

月の年齢域の時に『ショック』を感じれば

『強い印象』が残ります赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん




両親との中での言動で『心に傷』ができると

親からすると 何気ない一言や態度

だったのかもしれないけど



地球初心者の0歳〜7歳の月の年齢域の時には

全てがはじめてだし

ノーガードなので 

大きく影響してしまうもの






そして そこから学んで

女性のありがちなパターンは

傷つくのが怖いから



●欲しがらない

●欲しいを見せない

●感情を見せない



といった 

防衛心が働くのは自然なこと






でもね、女性たちに知って欲しいのは


●欲しがっていいし

●欲しいといえること



が、先ずは大切なのです



この『欲しい』をずっと言えない生き方は



カラダがぎゅっと収縮してくるし真顔

緊張でカラダも骨も凝ってきます真顔




なぜなら

『欲しい』という膨大なエネルギー

を封印するためには

更なる膨大なエネルギーがいる為に

ものすごい緊張状態で生きる

ことに繋がるのです




内臓も

肩も

背中も



ぎゅっと硬直するし

ひどい凝りになる





これは女性の心身にとって

ヘルシーじゃありません








先ずは『欲しい』って望んでいいいんだ!と

書き換えていく指差し






私もそうだったけど 父親との中でできた

『緊張感』に向き合ってこなかった時は



男性に求めること

男性にお願いすること

男性に甘えること

男性に頼ること



全て、父親を男性に投影してしまって



●怖くて言えなくなってしまうか


または


●理想的な父親をやってくれる

甘々でいさせてくれる人



の2つのパターンの中で

恋愛をしていたように思いますひらめき目がハート







この『欲しい』を言えない自分を

『認めない』状態だと 恋愛をしたいのに

恋愛が怖くなり  緊張もでるものです




でもね!!信じて欲しいのは



過去に父親との関係や

躾の中でショックを感じていたとしても



過去の傷みを

今の場所から

超えていける!!



今 誰かと恋愛をしたり

誰かと一緒にいるなら


過去を越えていきたい

自分がいるからなはず看板持ち




傷が全て消えることは無くても

過去を超えれないってことは無いし

意識すれば 必ず癒されるし

越えていけると信じてみて指差し







好きな人や 彼氏や 旦那さんに対して


 

恥ずかしがらずに

茶化さずに



『あのね…お願いがあるんだけど

〇〇を一緒にしたいんだ』



と ちゃんと望みを

伝えてみよう!!




そして それは

直接会った時や、電話で話した時など

生身の声で伝える!


ことが大切です



LINEやメールで一方的すぎて

文字では雰囲気が伝わらないし

軽く受け取られる可能性があるからNG×





それに

自分の『欲しい』から逃げてはいけない!!

自分の『欲しい』は

自分で『叶えてあげる』




ここにコミットしはじめたら飛び出すハート




あなたの周りにいる男性は

女性の気持ちや 言葉を受け取って


欲しいを叶えてくれるのがわかります




『〇〇して欲しいの』



これを 直接 

ストレートに会話の中で言えるように

なったら とても楽だと思いませんかニコニコ




でも 欲しいを伝えたからって

『YES』でかえってきて欲しいというのは

ちょっと違うよ指差し




相手にも状況や タイミングもあるし

『NO』と言われることもあります



でも↑NOと言われたから

言わなければ良かった!!

にしてしまってはダメなんですね




自分の欲しいを

伝えれたことに

オッケーを目指そう指差し



欲しいがいえるようになれば

それは 相手に伝えておけば


直ぐYESはなくても、いずれ

YESをもらえることはあるしね飛び出すハート





相手の反応にゴールを置くのは

相手ありきだけど



相手に『〇〇して欲しい』を

伝えることに

ゴールを置く指差し指差し指差し




これを 練習する飛び出すハート





ほとんどの女性は

『〇〇して欲しい』が言えず

悶々としてしまっていることが多い




悶々としてる時に 『〇〇して欲しい』と

パッと言えて

パッと現実が動かせる女性がいると


無性に嫉妬したり、品のない女だ!

と批判したくなることもあるかもしれないよね物申す物申す物申す物申す





でも それは自分が

『欲しい』を言えるように

なれば

全ては解決する愛愛愛


今日から少しずつ


求めよう

欲しがろう

自分のために立ち上がろう指差し