残席2名★11月開催★カードリーデイング養成講座 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori
 
~全惑星意識への旅〜

 

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

縄文時代や
卑弥呼や
古事記


の歴史的な背景からみても


日本人には もともと
目に見えないものを感じる
能力がある

学べば学ぶほど知っていくことになります



●日本人は(良い悪いではなく)
エゴがもともと育ちにくい国民性


●宇宙や神や生命との繋がりを
感じながらエゴを使える国民性



といった本性がある






私たちは過去に海外の外国の
師たちから直接
スピリチュアリティやチャネリング
についても海外視点からも学びました


●真ちゃんはリサロイヤルを師として
チャネリングを習得し

●私はアニーボッシングハムを師に
ヒーリングを習得しました





その頃 興味深いことを話していて
覚えているのが
 
『日本人が目醒めることで
世界が変わる』


と言ってたんです
↑はじめはこの意味がわかりませんでした知らんぷり






でも そこから

●精神世界の巨匠の 松村潔先生
●古事記の小野善一郎 先生
●環境保全研究所の 西銘正義 会長


に出会い 探求の積み重ねの中で
同じような要素の言葉を発見し
本質を理解しました


 

 
つまり
エゴが強く働いてる状態(分離意識)
が働いているときには

●自分以外のものに明け渡すこと
●自分以外の次元から
メッセージを受け取ること


が、難しくなりやすい


なぜなら『自分=エゴ(過去の記憶)』に
こだわっていく意識&情報の取り方は
受け取れる幅が制限的になるからですね




でも日本人のルーツには
もともとエゴを持ちづらいこと

生きとし
生けるもの


全ての生命との調和の中で
生かされていることを
わかっている霊性が在るとも言えるので
その感覚を取り戻しながら
繋がりはじめたら いつでも


高次から
自分の中に情報がやってきてる
のが わかるともいえます看板持ち






この高次の情報を受け取れることが
出来ると 楽しいし
自分の何かの指針になるので


私は 宇宙と呼応する生き方
をおススメしてますが看板持ち





その
宇宙からのメッセージや
高次からのメッセージを
受け取れるツールとして



一番 わかりやすいのが
カードリーディングです飛び出すハート




現在 占いの仕事の時には
カードでみていくことも多いのですが
カードが教えてくれる情報って
直ぐに 答えがみえるのも面白いのです



カードリーディングのやり方は

そんなに難しくない上に
感覚を覚えてしまうと
『誰でも 出来る』もの



現在  
私たちはカードリーディングを
使ったセッションも某占い会社でもしていますが
タロットカードやあらゆるカードも
『良い悪い』で読むのではなく
愛の視点でニュートラルに読むことを
大切にしています



【カードリーダー養成講座】

●講師 田尾真一 &  Kaori   

 
●日程(全4回)●

2022年


11月12(土)
11月26日(土)
12月10日(土)
12月24日(土)




 ●時間●


開始時間   13時00

  終了時間   16時50分



 ●募集定員●

6名 残席2名

●場所● 
〈〈近鉄&JR奈良駅近くの会場の予定です。 〉〉
遠距離の方のzoomでの参加も可能です。




●料金●


44,000円

(前振込み)



 ●ご準備していただく物●


タロットカード(必須

使いたいカード(自由持参)



ピンときた方は下記 

申し込みフォームより




必要事項を書いていただき


●イベント欄をチェック

●カードリーダー養成講座


と記入してお申込みください




占星術の流れからみても

これからの時代は

 

日本人がもともと持っている

目に見えないものを読む感性を掘り起こし

自分で判断していくことが

必要になってくると思います



今から準備していくと きっと

心強くもあり 

頼もしい雰囲気が漂ってます指差し


実際に 今


占い

占星術

カードリーディング

時間空間こえたものへの興味




は あらゆる場面で

広がってますから



社会の雰囲気に そういった

ニーズも沢山あります



水瓶座の時代は、心、思考、感情、流れ

など目に見えないことに意識をむける

感じる能力が必要

になっていくでしょう






カードリーダー養成講座には



●副業として興味ある方

●自分の状況や気持ちを知るツール

●相手の状況をサポートするためのツール

●友達や家族との盛り上がる遊びとして

●カウンセリングの補助ツールとして



…etc 



カードは場所を選ばないのに

 誰もが集まり 楽しめるので

おススメですニコニコニコニコニコニコ




私は 30代からこういった事を通して

人とコミュニケーションを遊んできたし

遊びでも、人に感謝されてたんですよね看板持ち




また カードの良さには

コミュニケーションが苦手な人でも

コミュニケーションが楽しくなるコツや

感覚が育つのが良いなと思います




真ちゃんからカードリーディングの醍醐味は
↓↓↓↓  

カードが示すことを

宇宙からのサインとして見ていくことで
『シッカリと自分の考えていく力』

を手にすることができ、それが喜びとなる

「自分で考えれる力」を持つためにも
カードリーディングを活かすことこそ
カードリーディングを学ぶ楽しみ


↑↑↑↑



と言ってます



この宇宙と繋がって
自分で考えれる感覚が育つのは
宇宙的な豊かさを享受する



もともと宇宙からのサインを
理解できる日本人の

本性が目醒めます


 日本人の本性にピンときた人は
ダイヤオレンジお申込みお待ちしてますダイヤオレンジ