スピリチュアル美ューテイ専用のインスタ作りました | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ




星エゴから抜け出す恋愛論 ZOOMお話し会
11月24日&11月29日 →こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです







スピリチュアル美ューテイ(ビーワン)専用の
インスタのアカウントを作りました♡





インスタアカウントは
spiritual.beauty.taoです♡


ビーワンに興味ある人や
私のビーワン美容アイテムに興味ある人は
是非 フォローしてね♡アップアップアップ





愛される肌
愛されオーラ
愛されるカラダ





自分じゃないものを
頑張って目指す
『美』ではなく!!


自分らしくいることイエローハート
頑張らないで美しく輝いてく
スピリチュアル美ューテイアカウントです









このインスタ作った理由がね





『宇宙との繋がり』を
感じずにはいられない
神秘性を感じたのでシェアするね











昨日なんだけど



電車に乗っていたら
代々木上原あたりで



スピリチュアル美ューテイ専用のインスタつくれ!!





と メッセージが降りてきて



な、何⁈(゚o゚;;



と 思ったけど



訳もわからないまま
東銀座に向かう途中に
インスタのアカウントを作ったのです











これは…🤔何かトランジットの配置で
惑星を乗り物にして
宇宙からメッセージが来てるな?



と 直感的に思ったので
トランジットと自分の出世図を調べたら



なんと!!私のドラゴンヘッドに
太陽がピッタリとのっていたラブラブラブ
こんな事って1年に1回しかない奇跡 

(ドラゴンヘッドとは今世の課題、それに向き合うこで人生が拓かれていくといわれる感受点)







しかも ドラゴンヘッドと
私のMCは一度しか変わらないのですが





本日 11月15日の

蠍座の新月の度数と
私のMCの度数が同じ配置で重なることも
わかり 


とても驚いた… 

この確率は
一生にどれぐらい経験できるのか
もしかして一度あるかないか?
かもしれないレベル?
(調べてみないとわからないけど)


前日に たまたま
この天体ショーを知るって
奇跡でした





でも
このような事は実は特別なことではなく



誰もが
宇宙と呼応しながら生きはじめると


いつも惑星を乗り物にして
地球のあなたに天体が
メッセージを送ってくるのがわかるんですよ


それがわかるのが占星術の面白さ♡

自分のピンときているものや
直感の理由が 


『なるほどなぁ』と確認できます






今日 新月を迎えている蠍座の度数は
サビアンシンボルでは24度を見る


24度は
『1人の男の話を聴くために山から降りてきた群衆』



哲学世界を形に落とし込み人々に伝える


というような意味がある








蠍座とは
シュタイナーの12感覚でいうと
蠍座=生命感覚



その中でも21度〜25度は
どのサインでも1番 活力が溢れているところ




生命感覚=いのち=エネルギー=愛
という風につながっていくので




私が今


愛とか、ビーワン(浄化と生命の蘇生)とか
形のないものを 伝えたくてやってるのも
MCにピッタリやん(^◇^;)と改めて納得






MCとは占星術では

人生における使命
最終目的地



を推測できる
一つのポイントなのですが







今日の私は たまたま
MCで新月を迎えたので 




スピリチュアル美ューテイの
インスタグラムを作れ!!



と…MCを達成している 未来の私から
現在の私へメッセージを受け取ったようですイエローハート










ビーワンとは

『本来のあるべき姿』


本質美人(内面と外見)
スピリチュアル美ューテイ


活性するために




浄化と蘇生をくりかえし整えながら
変容を促す商品



変容も蠍座を意味するから
これも ピッタリあうな(^◇^;)






蠍座は水の元素であり
目に見えない深いところまで潜りこみ



精神性や潜在意識というような
表に浮上していない所まで入りこんで
『本物』を見ようとします









急に思い立って
昨日作ったばかりなので投稿少ないですが



スピリチュアル美ューテイのアカウントから
ビーワンの事などの投稿、インスタライブ


も今後 したいなと思ってます♡




是非 検索&フォローしてくださいピンクハート

↓↓↓

spiritual.beauty.tao




蠍座の新月
『愛、変容、親密さ、信頼、セクシーさ』


色んなキーワードがあるけど 
もし 何かにピンと来ていたらアクセスすると


これらの事に後々 
つながっていくかもしれませんねイエローハート




11月24日、29日 
ZOOMオンラインお話し会
エゴから抜け出す恋愛論 →募集中アップ










♡オンラインイベント♡
オファー
お待ちしてますこちら