エゴから抜け出す恋愛論 オンラインお話し会 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです





10月 31日  
DMMオンラインサロン

TAO大学のラストライブ配信を持って
1年間やってきた TAO大学は終了しました



愛とスピリチュアルを
ユーモアを持って『本質』を伝えてきました♡





オンラインサロンは 一旦 終了しましたが
新たな形でオンラインイベントをZOOMなどを
通してやっていきます♡





さて!!今日は新たな形での
ZOOMオンラインイベントのオファーをくださったハピネスさんとのコラボイベントの募集です♡



11月24日 19時〜(平日の部)
11月29日 13時〜(休日の部)

『エゴから抜け出す恋愛論』






エゴから抜け出す恋愛論♡について


田尾真一&Kaori Taoが
ハピネスさんの司会進行と共にお話しさせていただきます






恋愛やパートナーシップにおいて
必ず向き合うことになるのが『エゴ=自我』




みなさんも仕事仲間、友達だと
エゴの声をあまり感じないでいられるのに



恋愛相手や家族となると
自分の中の『欲』がニョキニョキと出てきて



その自分自身にどう向き合えばいいのか?
わからなくなることって ありませんか






エゴは良くない…



漠然と どこかでわかっていながらも
じゃあ 我慢すれば良いのか?





というと そうではありません





スピリチュアルや愛を学んでいると


エゴは悪いもの
エゴは良くない



というような2極的な偏った解釈してしまう
人も多いのかなと思いますが





田尾真一&私がお伝えしている
水瓶座の時代のパートナーシップとは




エゴを悪いとしないこと

 

そして

自分のエゴをどう捉えて
パートナーシップの関係性にいかしていくのか?




エゴの声を 
無視したり 我慢したりさせない形で


●自分のエゴとの関係性
●相手との関係性


この2つのパートナーシップを
良好にするためには
どうしたら良いのか?



そのことについて
今回のイベントでお話していきます♡







主催のハピネスさん自身も
再婚を通して


スピリチュアルや愛について探求することで

『共生』していくこと
『対等な関係』であること


旦那さんとのパートナーシップ
自分に向きあってきた女性です







私自身も常にパートナーシップを通して
 トライ&エラーしながら
『エゴを抜け出す恋愛』を実践中ですが






恋愛やパートナーシップとは


『綺麗ごとな思考』だけでは解決できない




ドラマチックでありながら
泥くささもある  


本気になれる
情熱的なステージ




是非 みなさんと 楽しみながら
恋愛系スピリチュアルのお話しをしたいですイエローハート





↓イベントの詳細↓



◆開催日時◆ 

●11月24日(火)19時〜21時30分(平日の部)

●11月29日(日)13時〜15時30分(週末の部)


後半30分は質疑応答時間があります




◆ご参加費◆
5500円
(お申込み後1週間以内にお振込みお願いします)




◆参加スタイル◆
ZOOMオンライン

(スマートフォン、または パソコンでインターネットが観れる環境ならどこからでも参加できます♡)




◆申し込み先◆


happinesslove8008@gmail.com 


こちらのメールアドレスまで
(48時間以内にご返信させていただきます)

●お名前(フルネーム)
●当日連絡のつく携帯番号
●平日の部  or  土日の部


上記をご記入してご応募ください








今回 主催してくださる

ハピネスさん
スピリチュアル美ューテイが輝いてますね♡


●プロフィール●

ハピネス

英語や語学大好き
某大手企業で貿易の仕事をしてごくごく普通に生活して結婚。そこから驚くほどうまくいかなくなり、気づけば出産、離婚、子連れ再婚を経験
再婚後、宇宙の法則を同僚から知り宇宙の法則にハマり、探究、実践を続ける。お金やパートナーシップ、親子関係に向き合うことになりたくさん気づき、すべて自作自演だとすると、勝手に簡単に幸せである生き方をすればいいだけ。幸せである生き方の提唱をしたいと活動を始める








田尾真一
Kaori Tao
ハピネスさん




で スピリチュアル視点で
恋愛&パートナーシップをトークします♡




土の時代から、風の時代に

12月22から 天体の配置からも
シフトします、時間の許す限り



風=水瓶座の時代の意識
お話しさせていただきます





エゴを抜け出す恋愛を知り

お互いが豊かになる
パートナーシップを築こう♡