インターバルショックとは 生きる次元が変わるチャンス到来 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ




星エゴから抜け出す恋愛論 ZOOMお話し会
11月24日&11月29日 →こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです






栃木の旅を通して
心身を緩めてきました♡


真ちゃんが好きな 日光の中禅寺湖の男体山





東照宮で紅葉を楽しんだ













東照宮でおみくじがあったので
宇宙からメッセージをもらおうと引いたら


『上吉』というのがでた



上吉って?
初めてだから調べたら


上吉を使ってる
おみくじしてる所 自体が少なくて


しかも 東照宮の上吉をひくのは
稀なことで 話題なんだって♡




本当のことは知らないけど (^◇^;)



珍しいには 違いないらしく
素直やな喜んだピンクハート



奇跡好きな私ですが
ヒッツさんのお言葉をかりて
『奇跡なんてフツー』を体験中


松村先生も『全惑星意識』で生き出すと


なんでこのタイミングに、ここに⁈

みたいなことが普通になる


といってたけど 全惑星意識になると
奇跡がフツーになるのは わかる気がします






そして


上吉に書かれたことが
ドンピシャで


自分の学問を
世の中のためにシエアしろ!



と書いてあったのですね




今 やってる


●スクール NEO UNIVERSEの
2極的な価値観から、統合の価値観へ


●TAO心理占星術の
惑星意識から、全惑星意識の生き方


●恋愛哲学の

自分にとってどうか?ではなく
2人にとってどうか?のパートナーシップ論





これは 私がもっとも伝えたいこと



●宇宙を見方につける
●惑星を見方につける
●宇宙の法則を理解する
●フォース(目に見えないこと)と共に生きる
●コントロールではなく 愛と共に生きる
●ハートで生きる



↑これらを 本気で理解できていくと


全てのことは
ノーコントロールで
豊かさを受け取りはじめます





土の時代は


努力と忍耐とエゴを使って走りまくる
頑張ることが 当然であったけど



水瓶座の時代は 風の元素なので



優雅に軽やかに受け取っていく時代です






●コントロール欲
●独占欲
●支配欲


などを猛烈に発揮したくなるのが


エゴ=自我 







水瓶座の時代は


エゴで躍起になって


コントロールしようとしたり
打算したり、駆け引きしたり
思考使って 賢く生きようとしても



それは 振動数が重たいので
水瓶座の時代では 逆にスピードが遅い








自分のエゴと
魂意識の自分との


パートナーシップを『仲良く』させて
お互いがタッグを組んで
軽やかに生き出したとき





全惑星意識にアクセスしはじめた
常に起こることは完璧であることも
わかるようになる






それは


●力んでコントロールしようとしたり
●力んで維持しようとする労力から


解放されるので
緊張感がなくなるし


心の優雅さにアクセスしはじめ
それが 結果的にあらゆる
『豊かさ』を引き寄せはじめるピンクハート







私は ある年齢から



●時間的な自由
●環境的な自由
●関係的な自由
●金銭的な自由



これを『意図』して設定した






占星術の言葉を使うと



山羊座の世界
山羊座の箱


社会の枠の中に 
自分を合わせて生きることを



絶対に出たい!
卒業したい!



と思って今があります




↑こういうとカッコいいですが




ただの
『社会不適合者タイプ』なだけ
(^◇^;)笑





一生懸命に山羊座の箱に おさまろうとしても
根が 無理なんですね





だから 
私は私らしく生きる!!と決めた





それが 結果的に
自分らしさ=個性を生かす




ことに意識をもっていけた感があります






●天体のトランジットの流れも
●26000年から13000年周期の流れも




社会内相対性自己の囚われから
解放、新しい意識に向かってます








それは 


山羊座的なローカル性に縛られない


自由を獲得していくこと
個性を大切にしていくこと




あらたな価値観での繋がり
あらたな価値観での仕事の仕方
あらたな価値観での結婚や恋愛
あらたな価値観での豊かさ




という風に
刷新されていきます




占星術的にみたら
自分のネータルチャートの個人天体が


●土の元素が強い
●牡牛座、獅子座、蠍座は



良い意味でのインターバルショック的な
切り替えポイントがくるんじゃないかな





私も過去に
インターバルショックを経験してるけど
この時にオクターブ上の次元上昇に触れて
切り替えのチャンスだったと言い切れる




その瞬間は

エゴ的には嫌な体験だけど
それは エゴの声であって
魂は『更なる意識の拡大』
次元の高い 世界に誘ってくれてる♡








魚座の時代までの


●物質的豊かさ ●権威 ●支配 ●独占 
●コントロール ●目に見えるもの 
●過去のやり方



これらに 拘れば拘るほど
逆に 苦しくなるかもしれない






そういうタイミングに来ていると感じる時は
勇気を持って 手放してみた方が



自分の想像をこえた
豊かさが待っていたりします





私は それを体験してきたから
自信持って いえます




流れにのってみる
委ねる
目に見えない可能性を感じる
保証のない世界に光を感じる



そっちの方が よっぽど
目に見えたり、過去の分析や常識より




自分にとって信頼できる
確かなものだと感じます








自分の感性を信じる
宇宙の流れを感じる
自然との共生を大切にする



私は 30代の特に前半は
人生をコントロールできるつもりになってた



でも
真ちゃんと出会って


人間は大いなるものの一部であって
人間の小さなエゴで何かをコントロールできるものはない…というショック体験をした



コントロールすることではなく
自然の法則に 共生していくことの方が



緊張がなくなること
女性性を大切にできること



『女性性=being=ただある』ことの


豊かさを教えてくれた真ちゃんに
私は感謝しかない




私は 競争、コントロール、独占、権威…
そういう旧いパラダイムの 


男性的なエネルギーに どっぷりと染まっていて
そこで 苦しんでいたからね






女性性と男性性のバランスの大切さを



教えてくれた♡真ちゃん
に改めて感謝を感じる旅でした





水瓶座の時代は バランスです!!

人によってどちらに偏ってるかとは
違いがあるけど



目指すのは 
男性性と女性性のバランスです!!




女でも 男でもなく
1人の統合化された 愛にあふれる人間になる
みたいな感じかもね^ ^