センシュアリテイ(官能的魅力)を大切にする | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ




星エゴから抜け出す恋愛論 ZOOMお話し会
11月24日&11月29日 →こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです






エネルギーチャージの旅に
那須湯本にきました♡


インスタの

@kaori.tao
@spiritual.beauty.tao

で写真などアップしていきますね♡
フォローしてね







インスタにも書いたけど


私たちTAO夫妻が




伝える水瓶座の時代の
スピリチュアリティ(在り方)とは💫



美しさ
男性性と女性性
センシュアリテイ(官能的魅力)
全惑星意識
バランス
JOY
情報ではなく経験



…etc






スピリチュアルっていうとね


●修行
●ロハス
●オーガニック
●〇〇してはダメ


みたいな 超厳しい
修行僧のようなイメージがあったりする




実際 過去の
スピリチュアルの探求とはそうだったしね




でも


新しいパラダイムの
スピリチュアルとは
振動数が『軽く』なる




それらを
一括するような軽さとは



優雅さであり
美しさ(品格)







過去スピリチュアルの世界が
厳しい修行のような解釈や実際になってしまったのは


第3密度にガッツリハマっていた時だし
その時の 人間の意識からみた
解釈だったから




努力、忍耐、頑張る…ことを


どうしても大切にして
必要にしたかったのだろうな〜と
個人的には思う









例えば 
第5密度の恒星意識からみた視点だと


第3密度の地球
奪い合いの惑星意識


愛と調和の世界から
競争の世界におりていくのは


とても厳しいし
過酷な世界




恒星人間からすると


この世界は
緊張感に溢れ
ストレスいっぱい



アミ小さな宇宙人で
地球は『野蛮な星』といわれてしまった
意味がよくわかる



第5密度の愛と調和の世界には



●奪い合い
●権威的な上下関係
●勝ち負け



がないので





優雅にそれぞれが
協力しあい調和的に生きている





地球の旧いパラダイムにある
競争からうまれる
ストレスや緊張がない世界




競争世界、権威の世界に没入しながら
大切にしていると


●恋愛
●仕事
●人生


のすべてか閉鎖的で苦しくもなりやすい

闘い
奪い合い
損得の関係



これらの
緊張の鎖に繋がられている自分



許すことになってしまう










私たちワンアンドオンリータオでは


●ユニティー意識
●全惑星意識
●第5密度(愛と調和)
●自分らしく生きる(男性性と女性性の統合)



をスクール、あらゆる講座、セミナーなどで
話してますが






水瓶座の時代のスピリチュアリティとは
優雅さがポイント





優雅という言葉も
第3密度に縛られた解釈だと

『物質的豪華さ』『煌びやか』『ゴージャス』
『大金もち』



みたいな…

分離と競争のイメージから


『優雅さの意味』を
解釈をしてしまうかもしれないけど




ここでいう 優雅さとは
そういう事だけを示してるのではない





●緊張とストレスのない人生
●愛と思いやりに溢れる人生
●競争から抜ける人生
●心が健やかな人生
●自分らしく生きることができる人生




これが水瓶座の時代の優雅さ







権威とお金と名誉と安定…


このようなものだけに囲まれて
優雅さを感じれていた時代もあるけど



毎日 忙しく


殺伐さと
緊張に溢れながら


心を殺して
日常に対応し



お金や物質的豊かさを追いかけ
維持すること、固執するだけの人生は

今の時代 

優雅といえる?
その鎖は重くない?

過去の『優雅さ』から




今の『優雅さ』も
ブラッシュアップが必要です









そして
優雅さの一つのキーワードは



センシュアリテイ
(肉体的、官能的魅力)




センシュアリテイとは
大雑把にいうと五感や感性が大切になる
抽象的なので 
雰囲気で理解して欲しいのだけど(^◇^;)




センシュアリテイは
『官能的魅力』




セクシュアリティが
性的なわかりやすい色気とすると
少し次元が違うのです





例えば

性的に誘惑しトラップに引き込むのか
セクシュアリティを使ったセクシーさだとすれば




センシュアリテイは
知性のあるセクシーさ




センシュアリテイが活性されていくと
とても魅力に溢れる人になります




センシュアリテイが活性されると
男性も女性も



相手に媚びない
コントロールで誘惑しようとしない
知性がある
品がある






例えば 女性が



セクシーな洋服をきていても
センシュアリテイの領域になると



どんなに洋服がセクシーであっても
男性性と女性性のバランスが
内側でとれているので 


色気が
上品でヘルシーなのです





わかりやすいテクニックの
あざとさがないというか




大人の色気
カッコ良さ
品のあるセクシーさ





全て計算されたものではなく


内側から
滲み出るような
魅力が漂う




セクシーな服を着ようが
Tシャツと短パンだろうが



エーテル体に
官能的な魅力が滲み出てしまう





センシュアリテイが高い人は
不思議な魅力があり


その場を一瞬に
さらってしまう
雰囲気がある








それは 本人が意図し


『何かをしようとする』
『働きかける』

と意識してなくても






存在しているだけ
ただ在るだけで



高い振動数(愛と調和)は軽いので
エーテル体から周囲に漏れていき
周囲を惹き込んでいく






これこそ
本物の引き寄せ♡ 


(私にとって真ちゃんは出会った頃から
センシュアリテイの高い人で
引き寄せの達人です)







センシュアリテイとは
男性、女性という性別をこえた



人間的な魅力
知性の滲み出るセクシー





品(駆け引きのない在り方)
内側から漂う雰囲気
在るだけで周囲を惹きこむ









占星術視点でみると


●トラップに引き込む恋愛テクニックが
惑星意識だとしたら


●存在自体で男女を惹き込むのが
全惑星意識





みたいな風になる





全惑星意識になると全て


力んだり
コントロールしなくても


ただ在るだけで
完璧なことに気づく


全惑星意識とは


センシュアリテイ(官能的魅力)を兼ね備えた
優雅な生き方の始まり






11月24日、29日 
ZOOMオンラインお話し会
エゴから抜け出す恋愛論 →募集中アップ







♡オンラインイベント♡
オファー
お待ちしてますこちら