統合化された自分=愛に向かって | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ




星エゴから抜け出す恋愛論 ZOOMお話し会
11月24日&11月29日 →こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです






先日 


友人の宇宙語(ライトランゲージ)の
あまね理樺さんvegan世界チャンレンジとして
2位で有名な本道佳子さん



ファシリテータとしておこなっている
『宇宙サロン』のオンラインゲストとして
お声がけいただき3人で打ち合わせをしました♡

スピリチュアル
食事
恋愛

という一見 専門が違うようにみえた3人ですが

愛に向かって
何ごとも同じなので
めちゃくちゃ楽しかった♡




この宇宙サロンで話した事は
後に シェア可能という事なので
イベントが終わったらシェアしますね^ ^






あまね理樺さんとは
過去 何度かkaoriの部屋のイベントの


●ゲストとして登壇していただいたり
●『愛について語る』イベント




をやってきていて
当時のことを 懐かしみながら
ミーティングしましたイエローハートイエローハートアップアップ





理樺さんは いつも正直に


自分の内側のことに従って
好奇心をもってパートナーシップや愛について
聞いてくれて 


『なるほど〜!!』と引き出してくださるので


2時間のミーティングが楽しくて
3人で笑いながら あっという間でしたアップアップアップ






愛の探求、魂の探求って
本当に面白いなと思うのですが





●恋愛から
パートナーシップに入っても


●スピリチュアルから
パートナーシップをみても





必ず『ぶち当たるのはエゴの壁』





エゴといっても
ココでは何をさしているかというと


●自分の中の正しさ、こうあるべき
●自分の中の恐れ、抵抗感
●自分の中の惑星意識
●自分の中の分離感、2極的な価値観
●男性性と女性性の偏った視点




こういったことが




表面化するのが 
恋愛やパートナーシップです







恋愛哲学でも 常に話してますし
Tao心理占星術でも 進化のプロセスとして話しますが





統合化されていない自分や

自分の中で排除して、見ようとしない

ドロドロの醜い側面




恋愛したり
パートナーシップを通して


でないと
見えてこない






仕事
家族
友達


の中だけでは 
絶対にみえてこないものがあるんです





自分だけでは
見つけること難しい



統合化した
自分に向かっていくための
魂の欠片


がパートナーシップを通してじゃないと
見つけられない欠片がある







その自分の
見ようとしてこなかった欠片を



思い出すこと
拾い集めることを 活性させてくれるのが
恋愛であり、パートナーシップなんだよねピンクハート









この事を 談笑しながら
理樺さん、佳子さんに話していたら
とても響いて くださいましたピンクハート










●自分の中の
男性性と女性性が仲良くできてないとき



●自分の中で
父親や母親との関係に向き合えてないとき






必ず その断片的な欠片を
恋愛の場面で、必ず相手に投影します






自分の中で




統合化できてない過去や
仲良く出来てない男性性と女性性




そういった 



自分の中にあるものを
丁寧に見ようと出来ないとき



恋愛や結婚やパートナーシップを
表面的には 求めていても


エゴは『抵抗』し『ブレーキ』を踏んでいるから
自分がブレーキを踏んでること




に 


自分が気づくこと
ブレーキを緩めること



それをしないで

恋愛や結婚やパートナーシップを
うまくいかそうとしても


本質的には
難しくなるかもしれませんえーん






なぜなら!!
それは 




彼でもなく、相手でもなく、男性でもなく


抵抗してるのは
相手ではない

自分自身だからねウインク





恋愛とは自分の
ブレーキをいかに外せるかで
スムーズに変わっていく







私の所にきて

恋愛
結婚

が 成就していく人が多いのは


エゴを超えることに
楽しみをもてるようになり



過去の自分を超えていけるからです♡




過去の自分を 超えよう♡


次回の↓ZOOMお話し会は
このあたりをメインで話しもするので
ご興味あるかた 遊びにきてね〜


11月24日、29日 
ZOOMオンラインお話し会
エゴから抜け出す恋愛論 →募集中アップ










♡オンラインイベント♡
オファー
お待ちしてますこちら