エゴを超えていくことで『ご結婚された女性』♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ




星エゴから抜け出す恋愛論 ZOOMお話し会
11月24日&11月29日 →こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです








先日 対面セッションでTさんから
ご結婚のご報告をいただきました♡



Tさん!おめでとうございます〜





Tさんは
kaoriの部屋 卒業生の女性
kaoriの部屋 3ヶ月コースで




●自分を愛すること
●パートナーシップ



をワークを通して 学ぶことで
Tさんの意識が変容されました♡






2年ほど前に kaoriの部屋に来てくださった時は
ご自分でも おっしゃってくださってましたが


好きな人はいたけど
妄想族状態でした



恋の妄想族に入れるかどうかの
入会の条件をチェックするなら 笑



●現実がみえてない、見ようとしない


●よく相手のことも知らない状態に
この人が運命かも?…と猛烈に好きになれる


●恋愛が自分にとってどうか?考えず
恋愛のイメージの中で生きている



●現状を把握しないまま、ずっと好きでいれる


●トキメキMAX、興奮状態 この状態だけが
『好きな人』恋と認識





こういった 要素があれば
恋愛妄想族に入れます♡







この 恋愛妄想族に入会中の
自分の状態に気づかず、没入していると


妄想は楽しいけど
恋愛が現実化しないので



妄想恋愛の中で恋愛をなんとかしようとすると、ある段階までくると


苦しい瞬間がきてしまうものショボーン





私がお伝えする



恋愛やパートナーシップは
超リアルなものです




だから その分

ご縁した女性たちが
妄想族の自分に気づいて




リアルな恋愛しよう
リアルなパートナーシップ育もう
リアルな結婚しよう



と、自分が 
妄想族を卒業することを決断すると





みんな
恋愛がうまくいくんです







●パートナーシップを
妄想族で生きるのか?

●パートナーシップを
現実的にリアルに育むのか?



ここを選ぶのは自分次第

どんな世界を創造する?




Tさんは 妄想族の自分に気づいて
リアルにパートナーシップを考え始めた時


ずっとノーマークの知人の男性が
自分に相応しい人で、求めていた人だ




こんなに近くに?いたの?
と驚きつつ、その男性に意識を向けていくことで



恋愛は女性次第なので
交際することになったのです



美しいTさんでしたが 妄想楽しんでたので
リアルな交際は5年ぶり?だったそうです







もちろん
過去のエゴのパターンは
直ぐには 変わらないので




たまに

●男性を理想化してしまう
●男性はこうあるべき





みたいな自分の中の
『エゴからみた、正しさ』を投影してしまい



たまに
愛のビンタセッションを
受けに来てくれてたんですが




Tさんは 
『2人で良い人生をつくりたい』



という所に
いつも謙虚に立ち返れる女性だったので



自分の正しさや

自分の思いどおりにしようとして

自分が勝手に苦しんでるんだ


といつも 




エゴを確認しながらも
エゴを超えていける女性でした♡










そんな


●『2人で育む愛』に対して積極的であり
●『お互いが豊かになる』結婚がしたい


という意図をちゃんと
明確にもっていた女性だったので




彼も 独りよがりではない
Tさんの在り方に 心がうたれたそうです♪







彼は
誠実で責任感ある男性なので



相手を大切に思うからこそ
結婚の話などには 責任を感じて
グイグイはなれなかったのですが




恋愛は女性次第だ!
結婚は女性次第だ!!



ということも
Tさんは わかってたので



彼を 待つだけではなく

真剣に自分の結婚と彼への想いを
お伝えしたそうです





それから半年ぐらいたったのかな?


デートはするけど、返事はなかったので



半年ぐらいして、聞いてみたら
『結婚したい』という返事だったそうです





Tさんからしたら
なんで即決してくれないのイラッ
と、少しモヤッとしてたみたいですが





彼は

ちゃんとプロポーズしたい!!
シチュエーションを考えていたら
コロナになってしまって
素敵な演出も デートも難しくなり
どうしよう…とタイミングがわからず



ずっと考えていたんだって♡




Tさんは  それを聞いて



そんな事どうでもええし(^◇^;)笑
早く返事くれよ



と心の中では
少し思ったそうですが ^_^




彼が
そんな風に思ってくれてたのを知って
とても嬉しかった♡




笑顔でプロセスを報告してくれました^ ^








私が思うにですが
女性は妄想は好きだけど、恋愛では



●女性の方が 現実的、せっかち
●男性の方が ロマンチック


と感じます 笑笑






男性たちって 
なんて 可愛いんでしようね♡







Tさんのエゴを超えて
2人の関係にコミットしたからこそ
受け取った豊かさですね♡

Tさんご結婚おめでとう〜


2人で新しい人生を
2人で一緒に創ってね♪


11月24日、29日 
ZOOMオンラインお話し会
エゴから抜け出す恋愛論 →募集中アップ









オンラインイベント♡
オファー
お待ちしてますこちら