やりたい事をする人生を意図するなら『やりたくない事』をやめる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ




星エゴから抜け出す恋愛論 ZOOMお話し会
11月24日&11月29日 →こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです





やりたい事をやる人生にする!


その人生の道を選ぶなら




先ず
『やりたくない事』をハッキリさせよう



やりたい事で 生きると決めても
やりたい事が わからない人は意外と多いもの





もし やりたい事がわからない時は

やりたくない事を明確にして
やりたくない事をやめる事が 

あなたの今
やりたい事です♡




やりたい事を 探す時に
けっこうな割合で陥っているのが


●大きな目標
●人生の目的
●使命的なもの
●人が納得するような夢や希望


大義名分的なものを
探そうとしがち



この大義名分的なもの探してると
時間があっという間に過ぎてゆきます



そうすると『大きな目的』が
見つかるまでは『やりたい事として許可できず』動けないという風になってしまう





当の本人として動けない理由


ちゃんとした理由がないし…
人を納得させるような理由がない…



だから


『やりたい事が出来ないし
わからないし、やりたい事がない』


という思考になりやすい







でも
そんな自分を疑ってみて欲しいんだよね!




そんな


大きな理由とか 未来を意図した絶対的に
明確なビジョンがないとダメなのか?
(もちろん明確にある人はそれでヨシよ)



明確な意図がなくても
最高な自分(全惑星意識の太陽の自分)は
常に 毎日 導いてくれてます



●感情 
(ワクワクする、気が滅入る、気になる、落ち込む、倦怠感)


●カラダ
(常に疲れてる、眠くて仕方ない、快活、やる気がみなぎる、不眠、カラダや肌の状態、病、肉体のコンディション)


●あらゆるサイン(直感、数字、シンクロ…etc)




で 全惑星意識の太陽である


未来像の自分は
今の自分に対して


常にメッセージを送ってくれてる





こっちにいけば良いよ〜
そっちはもう卒業だよ〜



みたいな感じですね^^






でも

●惑星意識の2極的な意識で生きてたり
●エゴに人生のハンドルを渡していると



これらの
フィーリングを信じることが
なかなか、難しいものです





エゴは事象に囚われてしまって
その背後にある 本質を見落とすからね





でも
もし生き方を変えたいなら!




その自分に気づくこと!

そして 


そのパターンを一個ずつやめること!



↑ここを丁寧にやれば


1年後のあなたは
驚くほど人生が変わってます






今 トランジットの太陽は蠍座に太陽があるし、蠍座といえば変容をあらわす。
蠍座は2回生まれ変われるチャンスをもってる


しかも 蠍座の変容の目的は
物質的な『欲望』ではなく
『魂がやりたい事、魂の欲望』



自分が本当にやりたい
魂意識の自分の意図を思いだし
そこに舵をキリ、変容することに1歩踏み出し

その意図を設けて占星術の螺旋階段を昇ると

反対にある 牡牛座のステージの段階に行った時
『やりたい事ができてる人生』が
目に見える形で確認できます






今 セッションを復活させてますが
ほとんどの人が 


人生の舵をきる分岐点にきていて
新たなシフトを決めてますねイエローハート






仕事が辞めたいなら、辞める


→辞めたいことが やりたい事
辞めたあとに考えたら良いし、アイデアも浮かぶ


離婚したいなら、離婚する

→次の人がいない、次パートナーできるのかな?
出来ますよ!本当に欲しいものは必ずくる


結婚したいなら、結婚する
→どんな人と出会っても 色んなことがあるのが人生です。完璧とリスク回避思考より、今やりたい事をやるべし




引っ越ししたいなら 引っ越す

→仕事への距離感とかを優先させるより、
心地よい生活環境が あなたを心身共に元気にする可能性あり



恋愛アプリ、婚活で出会いたい

→真面目に考えすぎずフィーリングに従ってとにかく行動!! 微調整はあとからできるし、そこから どんな人が合うかわかる






色々とあるけど
↑こういうのが 最近 多いかなと思います








私は 
やりたくない事はやめる人生にして
やりたい事にシフトし始めた時に



1.満員電車に乗らない


2.自分のペースで仕事する


3.自分のペースで時間を使う


4.労働時間(時間や場所に拘束されて)に対してお金をもらわない


5.労働時間に関係なく生涯お金をえる


5.安定な人ではなく、自分が好きな人と結婚、恋愛する







ザッというと こんな感じを決めて
1個、1個 やめていきました


たぶん やり始めたのは35.6歳から



はじめは
めちゃくちゃ怖かったですよ😭
なんの保証もないから





そんな考えは

甘い!!
お前はバカか!


と言われても





正社員とか、満員電車とか、組織の上下関係とか

本当に面倒くさくて
やりたくなかったので



やりたくない事をやめる!!をしていったら




40歳ぐらには
やりたい事だけで生きはじめました
もう少し早かったかもです








ただの主婦だった私が


人生に充実感と自由がほしくて

やりたくない事はやらない!
生き方を明確にしたら

やりたい事しかしてない人生になりました





もちろん、やりたい人生にシフトしても
努力や大変さは ありますよ!



でも

やりたい事への努力や訓練と
やりたくない事での努力と訓練は


前提が違うので
全てがやりたい事なのです






今 何か
シフトポイントに来てる人は
自分のために一歩に踏み出そう


私は本気でいつも思っていることがあるし
セッションでも いう事があるけど




●どうせいつか、死ぬんだから
やりたい事をしたらいい


●お金や物質は死んだあと持ってけない
持っていけるのは 魂の経験だけ



さぁ  明日から何をする?











11月24日、29日 ZOOMオンラインお話し会
エゴから抜け出す恋愛論 →募集中









♡オンラインイベント♡
オファー
お待ちしてますこちら