心の声に素直になって 『恋愛』にコミットした | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ




星エゴから抜け出す恋愛論 ZOOMお話し会
11月24日&11月29日 →こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑



女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです





現在 チャクラ&頭皮洗浄の5回
コースを受けてくれてる Yさん♡



10日に一度のペースで来てくれてます




ビーワンは
BE ONE(全ては一つ)
全ては繋がっているという意味


それは

心とカラダ
表面と内面
頭とカラダ
自分と相手
私と地球と宇宙
意識と現実
過去と未来



などなど 色んな意味で
全ては一つということ





BEONEを使いだすと
自分のなかの あらゆる統合が
それぞれのレベルで変容がはじまります



本来のあるべき姿に戻す
BEONEなので


『本来の自分』
『本当の心の声』など


本来の自分にアクセスしやすくなる
不思議なエネルギー美容品


Yさんは、仕事がとても多忙でキャリアウーマン



心身のリラックス
思考のリラックス
ボディのリラックス


あらゆる部分のトータル
ヒーリングできてくれましたウインク





そして 今



仕事ではなく  


プライベートや恋愛に
時間とエネルギーを注いでいきたい!!と







Yさんはクレンジングを通して





ゆっくりと

『思考の声』ではなく
『ハートの声』が


聞こえはじめました







例えば 今までなら

『出会い』が無いという理由から
恋愛において積極的ではなかったのですが





今回、頭皮洗浄を通して


恋愛したい!
出会いたい!

という気持ちが
シッカリと強くなってきていた




ですので
手始めに、恋愛アプリをススメたんですね♡






初めは

●怖い
●めんどくさい
●なんか…抵抗がある
●ちゃんと返信とかしなきゃいけないのかな



など…思考からの


やらない為の言い訳


が以前は、勝っていたのですが






今回 3度目に訪れた
Yさんは違った!!




●色々怖い理由や、躊躇する理由はあるけど
心の奥底で 恋愛アプリを通して


出会いに
私は、積極的になってみたい!
私は、勇気を持って恋愛を楽しみたい!





魂の声が優勢になってきていた






でも…
最後の1歩に少し悩んでいたので

私は 鬼かおりになり👹笑


『Yさん!!今 やるよ!!
チャクラクレンジングしてる間にやるんだって!
ホラっ、インソールして、入力して〜イエローハート
    


と言い



『私、写真とかどうしたらいいか?
わからないし、顔だしした方がいいのかな?
でも ちょっと恥ずかしいし』



『いいの、いいの!!
真面目に考えなくて大丈夫♡

やりたくない事はやらなくていいんだから


まず、顔だししたくないなら
とりあえず 雰囲気が伝わればいいんだよ


雰囲気美人でいこう^^
私が 選んであげる!!』





『ええ〜っ⁉️照れ照れ照れ





と言いながらも


チャクラクレンジングの
15分の間に 全て準備オッケーにして




アプリにYさんは自分を公開した♡




その時、2人できゃ〜!!
って 新たな幕開けに大興奮^ ^




Yさんは 勇気を使った自分に
ワクワクしてるのを感じました♡アップアップアップ





そして
頭皮クレンジングの30分の間に
Yさんの公開プロフィールにアクセスがあって
また、それを見ながら興奮する2人ピンクハート








今度 いらっしゃった時に
どんな風に 展開が起こっているのか
楽しみです♡





ビーワンに触れた人たちは

●何か違う?
●何かが違う気がする?
●心が軽やか、言動ができるようになる?
●ネガティヴに繋がりにくい



という体験を通して愛用される人が多いです

(もちろん個人差がありますからね。
浄化メインがとにかく初め行われます)








そういえば先日
三重県に帰った時に



母親は化粧品の販売などもしていたし
美意識も高い女性なのですが




私の
アクアーリオやカボクモイスチャークリーム
を少し使ってみたら


次の日の肌が 全然違う!!
と 自分の肌の状態に驚いていて



使ってみたい!!というので
先日 色々とプレゼントしたんですよね



64歳の母親が どう変わるのか^ - ^
楽しみですアップアップアップアップ





そして

現在 スクール生の4期生の方も
先日 トリニティの石鹸を 試しに使いだしたら





先日 セッションに来てくれた女性が





かおりさん、あの石鹸すごいですよね?
肌がすべすべに綺麗になったのも驚きですが
自分の心に嘘がつけなくなって
この石鹸の効果!?だと思うんです!!








本当の自分の


『心の声』が明確にわかってきて
『騙し、騙し』の生き方では


もう自分が苦しくなっているのを感じ



『ハートで生きる』ことに舵を切る!!と
決断の報告を話してくれました







ビーワンとは第5密度の世界
地球の第3密度の理屈をこえてますから


〇〇したら こうなるとか
〇〇したら 絶対にこうなるとか



第3蜜度の 2極的な思考で生きてると
その理屈では 説明出来ないものなので


『答え』を探していると
若干 パニックになりますが笑い泣き







とにかくビーワンは理屈とか
2極性をこえた次元での
豊かさをもたらしてくれます^^





全ての生命あるものを
本来のあるべき姿に近づけ
サポートしてくれる商品ですイエローハート






愛で在ること
競争から共生
分離から統合へ



ユニティー意識
ユニティエネルギーに ご興味ある人は
頭皮洗浄受けてくれるのが 1番 早いけど





まず
ホームケアで使ってみたい人は
この商品に起こる可能性について






わかる範囲で教えますので
ご連絡くださいね^ - ^



スピリチュアル美ューテイとは


●意識のケア
●内面のケア
●余分なものをデトックスすること



目にみえないレベルまで
心身を丁寧に扱い、ケアします


このプロセスを通して
内面のスピリチュアル美ューテイが活性し
外見的な美しさも 後からついてきます♡


愛が循環する
自分になろう♡









11月24日、29日 
エゴから抜け出す恋愛論 →募集中