男性は 女性の勇気ある行動に『心がうたれる』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星9月6日(日)13時〜

Kaori Tao 『スピリチュアル美ューテイ会』

無料でのご紹介です♡

2度目の方もご気軽にアップアップアップ

こちら♡


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



最近 きてくださった



ビーワンのチャクラクレンジング&

頭皮洗浄にきてくれた素敵な女性たち♡




写真オッケーのみなさんのものを一部

シェアさせていただきます♡








心身のバランスを
愛をもって整えにきてくださった



みなさん
ありがとうございました♡





クレンジングを受けると
自分の心の声にアクセスしやすくなりイエローハート
純粋さや、オープンさが増します






チャクラクレンジングの後


純粋な気持ち
愛の状態にアクセスされたTさんのご感想ですアップ



洗浄のあと 恋愛中の彼に対して
素直なアクションを起こせたそうです♡





Tさん  素敵〜
素晴らしい♡


この日 サロンにいらっしゃった時は
Tさんは 思考で『もうこの恋愛やめようかな』
と思っていたそうですが

洗浄を通して 
ブレーキをかけている思考がはずれ♡


私は
『彼のことがもっと知りたいし好意がある』
と… その事に気づいて 行動できたそうです








これこそ!しつこくいっている

●思考
●感情
●カラダ


の3つの協力関係から
現実が動きましたね










誰かのことを

真に愛する体験をしたければ





まず 

徹底的にやらなきゃいけないのは




自己愛=自分を愛すること



この『自己愛』

を丁寧にみていくとき




●自分のことを否定してない?


●自分は愛される価値がないと思ってない?


●周りの人より劣っていると思ってない?


●愛に値しない存在だと思ってない?


●ネガティブな感情はダメと思ってない?


●怒る、悲しむ、落ち込む自分はダメと思ってない?


●過去の経験は恥ずかしいことで秘密にしておかないと…と思ってない?



●自分には非があり隠すところがあると思ってない?


●自分には無理と思ってない?






…例えばですが






これらの部分が一個でもあれば






自分を愛するということが

完全ではなく



つまり 


自分を愛しつくせる

余白がある♡





これを

取りこぼしたり

見落としてしまっては いけません










そうは言っても




の自己愛のプロセスは



 

●感情的な傷み

●思考的な信念体系や捉われ

●肉体的な恐怖心









など

自分の中に インプットされると




防衛心が機能し

あなたを守るために

働いてくれる






↑これ自体は 

自分自身を護るためには

必要なことなんだけど







例えば

占星術的なプロセスにも

このような体験はあり




乙女座サインのように

過去の経験からの失敗から



あまりに強く

『防衛』が働いてしまうと





ある段階までくると 



制限的な生き方になり

この世の中には 危険がいっぱい!!

というような風になるかもしれません






つまり


自己愛のつもりが

防衛が偏って 強くなると

鎖国的な生き方になる








それは

自己愛のレベルでは

ある意味 安心、安全のようにみえるけど










実は、閉鎖性と保守的な

思考のままでは 人生は拓かれない



日本が黒船がきて ビックリしている時↑

これこそ 閉鎖性の世界です











占星術では


乙女座の次のサインの

天秤座で 



他者との世界に積極的に

心をオープンにしていきます





天秤座のサインとは 誰もが

ネータルチャートに持ってますから








自己愛をやりまくって

個人としての完成度を高めたあとには







必ず






自己愛の次のステージ

他者との愛のステージ





ステップアップします♡










誰かを深く愛したい

と望むなら






この愛の進化のプロセスを

避けて通れません







オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ