捉われから自由になると、生きやすくなり 人生が楽しくなる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星9月6日(日)13時〜

Kaori Tao 『スピリチュアル美ューテイ会』

無料でのご紹介です

2度目の方もご気軽にアップアップアップ

こちら♡


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️






社会内相対的自己に捉われていることに
私たちは 気づいてません




社会の中で作られた
常識の中にある



●○○した方がいい
●○○したら認められる
●○○したら成功する
●○○したら人気が出る
●○○したら活躍する
●○○資格とったら信頼される
●○○円稼いだら人に影響力がある


… すべてが




社会という(山羊座的な)
集合意識という箱の中にあてはめて




私たらは無意識のうちに




この社会という箱の中
必死に 枠からはみ出ないように生き
期待に 応えて


社会の箱の中で
自分を抑圧し コントロールしながら 



輝かそうとして頑張ってます

(でも占星術視点でみても、その生き方は
トランスサタニアンを使えなくなるから
結果的には魂は苦しくなる)







このような
社会内相対的自己の状態のことを

松村潔さん、グルジエフ、ノストラダムスなど
神秘家や 精神世界の賢人たちは


●死んでるように 生きている
●ロボットのような人生



と伝えてます






小さな箱の中で 必死に生きて
自分らしさを殺すだけの人生では

誰もが 制限的になり 
どこかで 自由さを感じなくなり





苦しくなります







真ちゃんが この
社会内相対的の捉われの解放
について 

9月6日 (日)16時〜18時
9月8日 (火)18時30分〜20時30分


●ご参加費 4800円

スピリチュアルイベントをZOOMで開催します


詳細はこちらから 申し込みしてね





私たちは 恋愛をキッカケに


スピリチュアリティや 
愛のエネルギーについて


みなさんに お伝えしてますが




恋愛というのは 

恋というのは自分中心に
奪いあうことを 楽しむドラマであり


そのあとに 訪れる
魂の成長は 愛のステージです




↑これを 理解しちゃうと
恋愛で何 起こってるのかわかるので




恋のステージから
愛のステージへの 成長を



TAO心理占星術や
恋愛哲学コースで 私は伝えていますが


●恋愛におこっている カラクリ
●人生で捉われている カラクリ




これに気づいてしまえば
けっこう 悩みはほとんどのことなくなるので
自由を感じて生きていけるアップ






地球には 人間の魂のタイプが
大きく分けると2つのタイプがあり



●上昇オクターブ型
●下降オクターブ型


があります

これは どっちが良いとか 悪いではなく


双方の流れは常に
循環しています






そして

真ちゃんは 下降オクターブだなと
出会った時から感じてますが



下降オクターブの人からみる
こ 現実世界におこっている視点は


上昇オクターブの人からは

少し理解しづらかったり
意味わかんない⁈



という 場面がくるかもですが


そうであったとしても 

上昇オクターブの人が意識的に
次元があがりたいと望む時には


必ず 上の次元からの
インターバルショックが必要となり
それは 1人では絶対に無理なのがお約束




インターバルショックとは
何かショックなことが本当に起こるとかではなく

●あっ、そうだったのか⁈
●あっ、なるほどね!!
●私は、このパターンに捉まっていたのか?



というのが  一つのショック体験♡
この時 解放がおこりますアップアップアップ




思考、感情、カラダの
どこかの部分が滞ってると 


意識が変わるとか
自己実現する



とは、難しいのですが






この3つの連動をさせていく為にも


どこかしら 
上の次元の助けや、架け橋が必要で



そのショックの助けがあった時
3つの連動がおこなわれます^ ^




TAO大学ではマニアックな 
スピリチュアリティにも 真ちゃんが触れながら

TAO大生の意識も
ドンドン拡大中

これを1年かけてガッツリやるのが
スクールNEO UNIVERSEです







今回は恋愛脳ではなく

スピリチュアリティに対して 扉をあけてみたい
という方にはとっても面白いと思いますよ♡




地球で生きてきて

社会内相対的な自己を
頑張ってつくりあげてきたけど


どこか苦しくて、孤独感と、無力感を感じてる
人にとっても 


真ちゃんの今回の
捉われからの解放のイベントで話す



意識の次元や
上昇オクターブと 下降オクターブの話を



頭では理解できなくても
そうだったのか!!
と感情ではふに落ち
理屈なく安心できるかもね♡








地球の具体的な細かいこと
地上的な細かいテクニックではやく




●宇宙の普遍的なもの
●意識の階層





地上から理解していくのではなく
一なるもの(大いなるもの)から理解していく
方が あっている人もいます









私自身は
下降オクターブ、上昇オクターブのことを知り



過去の経験から
自分の魂の性質をみていくことで



すごく
生きやすくなりました♡



魂の階層やスピリチュアリティ
について少し興味ある人はおススメですハート


星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ