今の私が改めてやりたいことは『奥さん』♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星9月22日 第1期生コース スタート!

Kaori Tao 『恋愛哲学コース』募集中

満席になりました こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


蟹座の新月でしたね^ ^



蟹座といえば『家族や 心の繋がり』





この蟹座の新月に相応しいことが
自然におこりました(*^o^*)




新月 満月を 重視しながら
生活はしてないけど
宇宙のリズムに呼応してたら


自然と 
月や惑星の影響をうけるから面白いです



昨日 
ちゃんと2人で話しあってね



これまでの
私の仕事のペースを変える



と決めたのアップ


↓この流れを予感していたのか?
このブログを書いてる自分にビックリなんだけど
結論からいうと



7.8年 やり続けてきた
仕事へのフォーカスを少し減らして



奥さんとして
妻として


エネルギー注ぎたいのですピンクハート







思い返せばね



36歳〜45歳『火星期』に入って

男性性を使い 
こんなに頑張った事ないぐらい
勢力的に 『やりたい仕事&人生』
突き進んできたんだよね






でも 今年 
45歳を直前にして 漠然と



『このままのペースで 
私は走りたいのか?うーん





立ち止まって 
心に感じてみたときに








今の仕事のボリュームを減らして

真ちゃんの
奥さん』としての時間に
エネルギー使いたい♡

それが 



今の私が 1番 優先したい
願いとわかったんだ





多分、コロナになって
2人でゆっくりする時間も増えて





一緒に 




●自然を感じるための 散歩が増えたり
●ご飯作ったり 家のことしたり
●占星術の話したり
●スピリチュアルの話で楽しんだり




…たわいないことなんだけど






コロナのおかげで
ゆっくりした時間を通して






私の中の
女性性との
繋がりが強くなったんです










かといって 



仕事を全部やめて
専業主婦らしいことが したいか?
といえば そういう訳では





全然 ないんだけど 笑笑ウシシ








とにかく少し



男性性をゆるめて
女性性にアクセルを踏みますピンクハート






ということで 
2020年7月末をもって


マンツーマンの
個人セッションは
しばらくお休みしますね!

(回数コースを申し込んでくれて残ってる人のは 
今後もさせていただきます)











水瓶座の時代の今

パートナーシップや結婚への
考え方はそれぞれ自由♡







その中で 



私の場合なのだけど 
魂の充実感には


●仕事も大切だし
●お金も大切だけど


私の幸せの根源は
愛すべき存在あっての



仕事であり お金であり 人生なんですピンクハート





例えば



仕事が あっても
お金が あっても



●愛すべき真ちゃんとの時間を削ったり
●仕事ばかりで 余裕のない自分でいるなら



私にとってはバランスが悪い




仕事とか お金とか 安定という
魚座的な価値観に偏って捉われすぎる
ことより





シンプルに

『大切な人との愛を育む』
『心を大切にする』


を 選択したいと思うんですね









こういう価値観になれたのは




過去の2度の結婚で



社会内相対的自己に捉われすぎた

『心を大切にする』
『大切にしたいものを 大切にできてなかった』




反省から

『大切な人』を大切にする



という 
視点になったんですよねピンクハート








私は 
愛すべき存在がいるから


人生が楽しくなれる
仕事も頑張れる




弱くて 孤独で 
淋しがりな私だから


愛があると 強くなれるんだ



そういう
自分の弱さを 自覚したから かもしれない






8月以降の 
私との交流の場を お求めの場合は



●オンラインサロンTAO大学

途中参加もできますこちらアップ



●TAOチャクラクレンジング


●TAO占星術&恋愛哲学コース


●TAO プログラム

⚫︎TAO大生 &ネオユニ卒業生の個人セッション






になります星








さて!!
全惑星意識の星よみセッション


Hさんからのご感想を 一部 掲載ですピンクハート









そして Kさんも
全惑星意識のセッションのご感想をブログに書いてくださいました こちら







●愛と星よみセッションや
●セッションが 気になってる方は




2020年を7月をもって 
しばらくお休みするので 




お申込みお待ちしてますね〜!!


↑先週から TAO心理占星術
第一回目が はじまりましたよ〜




なるべくユーモアを大切にしながら
お伝えしてますが



わかりやすいゲラゲラ
面白いゲラゲラ




3時間が
あっというまと好評でした



神奈川、福岡からのご参加
ありがとうございました




全惑星意識の占星術は
とても楽しいよ〜!!




星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール