恋愛や結婚が『必要』じゃない時代に、何を選んでいくのか? | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星9月22日 第1期生コース スタート!

Kaori Tao 『恋愛哲学コース』募集中

残席3名 こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




Kaori Taoの恋愛哲学コースについて
少し質問や お問い合わせいただいてるので
そちらに ついてシェアしてきますね




恋愛哲学では 
パートナーシップでの
『愛の探求』をどう楽しむのか?





男女の恋愛や結婚生活が
豊かになるためには


どう考えたらいいのか?
愛の進化を学んでいきますピンクハート







パートナーシップにおける『愛』を
真に 理解してしまえば 


私生活において 
あらゆることが豊かさとなり

人生が彩りにあふれて


充実すると 私は感じますピンクハート




最近も


●コロナ離婚の人もいれば
●コロナで仲良くなる人もいたり
●自粛からやはりパートナーが欲しいと思う人



色々な次元で『愛の気づき』が起こってますね




コロナの自粛モードから
10年以上 仕事だけに熱中してきた女性が
人生に初めて 『パートナーが欲しい』と思い




TAOプログラム1カ月コースを受けてくれてる人も 現在 いますピンクハート



今こそ 仕事モードではなく 
プライベートに時間がとれるんでしょうね








コロナを通して
『見ようとしてこなかった部分』が
表面化し、それぞれの 
パラダイムシフトが起こってるのを感じます






私が 恋愛哲学で お伝えしたい
パートナーシップは簡単にいうと



どんな時も2人で楽しんで生きて行こう』という在り方です


↑この写真好きなんだけど



●雨に打たれても
状況を楽しめる




それが 
出来たら人生は楽しいよね?




『雨が降ってきた 最悪!
なんでこんな目に合わなきゃいけないの? 
天気予報をアンタ…調べといてよね!
デートなんだからムキーッ



と思うこともできるし





『雨が降ってきた〜!最悪なんですけど😆
しかも 新聞って 雨宿りにしては
頼りないし、破れちゃうよね〜? 笑』




『本当 最悪だよな^ ^
この際 仕方ないでしょ⁈ 笑笑
あるだけマシ! 一緒に走ろう‼️』




『わかった〜‼️』




となるかは 


お互いの『意識』次第!!








私たちは何かを コントロールできると
思いガチだけど、


全てをコントロールは出来ない


そのことに 謙虚に気づいた方が


●どんなことが起こっても
●雨にふられても
●想定外が起こっても


状況を受け入れれる強さになるし
人生も恋愛も 臨機応変に楽しめると思う




占星術でみてもね
トランスサタニアンは
コントロールできるレベルじゃないよピンクハート


人生も 恋愛も 


最終的には 

自分が見ている意識で決まるから
自分の意識を拡大して
楽しんだもんがちですピンクハート






さて…話を戻しますが
恋愛哲学コースへの質問ですね




●リモートでのオンラインなので、教材はどうなるのか?


→現在のTAO心理占星術も同じですが、メールでPDFのテキストを送りますので ダウンロードしていただき、コンビニなどで プリントアウトをしていただき 授業を受けていただきます




●5回払いについては どういう期限か?

8月末までの申し込みの方は 
早割り価格なので 23600円を8月末までにお振込みをいただきます。
そして 原則としては翌月末ごとに残り4回
23600円をお振込みいただきます



●全ての授業が出れないときはどうしたら良いか?

→録音などのサポートはしていませんので
1レッスン5000円かかりますが、生徒さまとの
スケジュールを合わせながら 補講で受けていただきます





以上がきていた ご質問ですアップ





コロナの給付金を 自分の未来への
投資に使おうと思います!!


と、おっしゃってた方もいましたウインク
なるほどね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








水瓶座の時代は
恋愛や 結婚なんて 



必要じゃないし
しなくても 生きてけます!





水瓶座の時代は


恋愛しなくても
結婚しなくても


全然 幸せに生きてけますウインク





そんな 多様性の時代に あえて

パートナーシップ
恋愛

という 豊かさを
勇敢に選んでいく女性たちに






水瓶座の時代の
『恋愛』『パートナーシップ』の中にみる
豊かさについて 
シェアできること 楽しみにしてますピンクハート





星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール