女性同士の繋がりを『大切』にする女性は 男性と信頼関係を築けない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



全惑星意識の愛を 学べば 学ぶほど



●恋愛

●人生



ほとんどの人が

惑星意識に捉われてる

ということに気づいてないのがわかる



惑星とは

『惑う』星




『どうしたら正解?』

『どうすれば良い?』



みたいな状態のこと





その惑星意識に

ずっぽりと 捕まってしまうと





人生も恋愛も

制限的になるし




小さな世界の

狭い視野ルールの中に



本来のあるべき

勇敢な あなたの魂を



小さな箱に無理矢理閉じ込めようとする







それは 魂としては

とっても窮屈で苦しい世界と 毎日









小さな世界に 捉われていけば



●人生の中で 鬱病的になるかもしれないし


●恋愛では 過剰な不安と心配性になるかもしれない








恋愛の相談で

ほとんどの場合




『傷つきたくない』という想いが

強い女性は多い







この傷つきたくないというのは

全惑意識視点の愛でみると

小さな惑星に捉われている状態







それは 特に



●金星意識に捉われているときに

おこりやすい『主観的な発言』







そのことはREQUEに詳しく書いてます





女性たちって 





『傷つきたくない』って

直ぐに発言しますよね?






もっと言ってしまうと

この無意識の発言には




『怖い〜』『傷つきたくない〜』と言って





無意識に


男性や周りの人に

何をアピールしてるかというと…




『私に気を使ってください』

『私の範疇をこえないでください』




防衛心を

相手にアピールしてる





つまり



『私に立ち入ってこないでくださいね!』

『私のテリトリーを壊さないでね!』




という 自己アピール










これを 女性は無意識レベルで



●恋愛の場面や 

●男性との接点で





やってしまいがちだけど




これらの発言は

男性にどんな印象与えているか

というとね…











本気で

知りたいですか?ニヤニヤ












知る覚悟がある人だけ

この先を読みましょうね♡ 














傷つきたくない

怖い





を 

無意識に発言してる女性は

相手の男性に対して








1.面倒くさそうな女だな



2.自分本意な女だな




という

印象を与えてるんですよガーンガーンガーン










面倒くさそうな女

自分本意な女





となぜ 思われてしまうか?








少し考えたら 

わかると思いますが





結局のところ 

自分のことしか考えてない

から出る言葉なのですよ〜










占星術をココで使っていうと




『金星の惑星意識止まり』とも言えるので

受け身で、超個人的な世界でいる可能性大









つまり

『傷つきたくない』という時点で

超個人的な世界から出たくないということなのですね








こうなってくると




●相手に対して尊重の意識がない


●相手のことは受け入れませんよ!


●私の世界が全てなのでね!


●私の世界に合わせてください!








というような ことを


『傷つきたくない』という時点で



これらの連想がイメージできるので






自分本意な世界を

大切にしてる人とは 男性たちは

遊びはあるけど 真剣な



恋愛は難しいなと思うのです








だって


恋愛は2人でするものなので





この『傷つきたくない』という

発言を平気でいえる女性は







私は あなたに合わせませんよ!

あなたの 世界を見たくも理解もしたくないし!

あなたを 受け入れたくもないし!

自分の世界を壊されるのは 嫌なんです!






ということを言ってるようなもの



女性の真相がみえてくる

言葉なのです







これが 

金星意識に捉われている

女性の象徴的な『言動』です







この惑星意識=惑う星に

捉われている世界観は とても制限的










だから そこから

私は出たくありません!!





と言ってしまう状態の自分を

野放しにしてるとね






男性との恋愛を

自分で遠ざけてしまいます




全ての天体を使う




全惑星意識

統合化された愛の世界では





『傷つきたくない』というような






●受け身であること

●自分本意な世界観の捉われ






観念自体がなくなります







そしてね





女性同士の集まりが大好きで

女性同士の中での 共感、愚痴が大好きで





その中の 調和で安心したり

女性同士の和を大事にして




心が揺らいでしてしまう人も




基本 男性とはうまくいきにくいショック

多分 結婚しても統合出来ないショック







なぜなら 



自分の中に

精神的な自立的な考えがないから









年齢は大人であっても

精神性は 女子高生止まりだったりします










厳しいようですが

30代、40代、50代…とあらゆる年代の女性と

セッションしますが






いい大人だし

経歴や学歴や社会人としては大人でも






精神性は意外と低く

女子高生止まりの人は多い感じがするんですね







そういう意識の女性たちは







必ずといっていいほど

パートナーシップや恋愛の場面で






●男性を受け入れない


●男性と争う意識


●小さな自己に捉われた世界を

大切にする




この気持ちが

自分ので中で勝つはずです



↑これでは なかなか

恋愛はうまくいかないよね?

意識が 1人の世界に住んでるからですね








女性同士の繋がりは ほとんどの場合

『横の繋がり』に捉われるので

視野が狭いし、足を引っ張りあうもの






それは

私は 女性の世界を良くみてきたので

よくわかります








あなたが恋愛を大切にしたいなら




女性同士の繋がりや

共感だけの 仲良しこよし感に




重きをおいてる 居心地の良さを感じてる

時点で、男性との統合はハードル高いかもしれませんよね









さて!!

あなたの恋愛意識チェックです






あなたが大切にしてる人に対して

(家族、恋人、旦那、友人、親友)




あなたの女友達グループなどが


●否定的な噂や

●ネガティヴな発言


を全員で言ってきたとします







その言葉を聞いて

あなたは その日から





自分が信頼していた人に対して

態度や、見方が変わるでしようか?











もし



態度が変わる

見方が変わる





と直ぐに なってしまう人は

惑星意識に捉われてます



信頼関係を自分が

築くことが出来ないでしょう




なぜかというと



●大切な人との これまでの時間や関係性

●2人で 築いてきた全てのこと





よりも




他人の言葉を鵜呑みし

惑わされる時点で

自分を信頼できない弱さがある







このことを




誰かと 信頼関係を築きたいなら

自分の傾向&自分の弱さにも 向き合うことは

大切ですね













星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール