『自分と地球』わけて考えずに『共生』で考えてみる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



星スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

募集

 


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





先日 行った
スピリチュアル美ューテイ会で





たくさんの方に
ビーワンの素晴らしさが伝わったのを感じます







『ビーワン』に流れる
共生のエネルギー


使ってくださっている皆さんからも
改めて 再確認してくださるのを感じましたピンクハート




スピ美会にご参加の方♡
ビーワンを使ってくれてる方♡


からの一部のお声です




Aさん






Bさん






Cさん




ご感想くださったみなさん^_^
ありがとうございます(^-^)







●心身のデトックスをしながら
●美はもちろんのこと


ただ混ぜるだけで
生活排水などを通して

自然界とケミカルの調和&共生を促し
バランスをもたらすのが
全てのビーワン商品です







話は変わりますが






東京湾の海の底にはね


●ヘドロがいっぱいらしい笑い泣き





東京湾もそうだけど
生活排水などの流れがあるところには




放っておくとヘドロが溜まってしまうのは
人工的なものが原因らしいんですよね




なぜなら 自然界に無いものだから
分解できないんだそうです笑い泣き




つまり

合成洗剤、シャンプー、リンス、洗濯洗剤、ハイター、ボディーソープ…etc

など私たちが 身近にある生活必需品⁉️




我が家ではね 洗濯洗剤には 

ビーワンシリーズの
エルフィンサンゴという 
100%の与那国化石サンゴを混ぜて使ったりしてますアップ または トリニティゼットですピンクハート









そういえば以前にね
ハワイ島に ドルフィンスイム行った時に↓



たくさんのイルカと泳いだんだけどね




その時に連れて行ってくれた
ネイチャーガイドさんが 海の船の上で 



パイナップル🍍をカットして
オヤツにだしてくれたんだけど




そのパイナップルの芯を
海に捨てたの⁈


エッ⁈ガーンガーンガーン
何してんねんお前‼️ムキームキームキー


と思ったら 私の😡怒り顔に気づいたのか笑



『海にはね、自然のものは捨てていいの!!
自然に還るからでも!!
人口的なものは絶対にダメだから!!


と 自論を言ってきて
なんか…そういう問題?なのか🤔と



複雑な気持ちになりつつも 笑




確かに
自然に還らないものは
海や山の 生物に絶対に良くない…



とシンプルには納得したんですよね

ハワイ等であった 海ガメくんアップ












また、ビーワンを愛用している
表参道の平田医院長の講演
に行ったとき





『添加物というのができたのは 戦後であり
地球上で 使い出して歴史が浅いもの


添加物のおかげで私たちの
『生活はとても豊か』になっている一方



●自然界では処理しきれない
ケミカルを含んだあらゆる生活排水


●人体が経皮吸収して処理しきれない
添加物やあらゆる人工的なもの




を、流し続けること
取り入れつづけてることに


意識的になることは大切です』






というような
内容のお話をしてくれたんですよね




ビーワンの考え方は


ケミカル品を
排他的にみる話しでは全くないんですよね


ビーワンは全てと
『共にあること』の道


しかないので…


何かを悪いという2極的な解釈
一切ありませんウインク
↑水瓶座のエネルギーを感じますピンクハート








文明の進化と共に ケミカルなものは
便利さと、あらゆる恩恵と豊かさを
与えてくれましたが


 


それと同じく 
環境や私たちの肉体に
どんな影響与えているのか?

人類は初めてなので未知数









でも シンプルに考えると



●人工的な生活排水は 環境に影響を与える

●人体が処理しきれないものは 肉体に溜まる






その可能性は
きっと あるよね…と感じるので





●髪や肌が 美しくなることを加速させ
●肉体に溜まる余分なものをデトックスし
●流す排水は、地球環境に『蘇生』のエネルギーを与える…



↑これだけでも1石3鳥なのでラブラブラブ
ビーワンを混ぜるのは楽しい♡








ビーワンの全ての商品には





●地球
●肉体




に対してケミカルなものを
調和しやすく 循環しやすいものに変え
高次元の科学が働いてる






まぁ 証明できない世界だから笑
嘘か本当か 知らんけど!!ニヤニヤ







楽しそうだから 興味あるという方は


東銀座サロンでの
チャクラクレンジングを受けたり


商品についてお問い合わせください♡


私たち1人 1人が 


水の星 
地球という惑星に  



できることは
小さな事からいっぱいあるピンクハート







ビーワンの場合は



●自分の好きなブランドの商品を使いながら




それに 混ぜてプラスするだけで




自然界や 肉体に

●生命エネルギーの蘇生力と
●ケミカルに対して浄化



与えることができる…




これらは理屈では
信じがたい話ですが


小さな積み重ねをしてきて
私も 奇跡を起こしてますピンクハート





地球が穏やかであるためには
『自然が豊かに戻る』
ための 1人1人の少しの意識が大切です
生命が宿るものは 
絶妙な距離感で
バランスが保てるとき
穏やか です


独占
極エゴ主義
過度な物質主義


魚座の時代的な『欲』が深くなれば
他の 生命との境界線を壊し
均衡が保たれていたことを
破壊するかもしれませんよね




もののけ姫は 早くから 
バランス、共生、調和を教えてくれてる映画ですね





星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール