地球も自分も『同等』に大切に扱い 愛の循環を楽しもう♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



星スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

募集

 


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



占星術コースのテキストを作ったり

TAO大でのズーム会や 
スピリチュアル美ューテイ会など

色々 してたら…


全然 
ブログの更新ができませんでしたピンクハート




前回の スピリチュアル美ューテイ会は
17名のみなさんが 
全国各地から参加してくれました♡




ありがとうございます
写真を撮り忘れた😂




スピ美会では




●ビーワンに流れる
不思議なエネルギーのことを沢山 お伝えしました♡







地球環境=オーガニック
という風に 普通なら考えると思うのだけど



ビーワンはね


オーガニック化粧品いうカテゴリーの

次元を
遥かに超えてます





そんな ことを
私のおススメの使い方も含めて
細かくお伝えさせていただきましたアップアップアップ









今 誰もが



地球環境のことや
水のことに



指示まちなのではなく 
それぞれの 積極的な選択の中で



『自分のため、自分の住む地球のため』



に 
を選ぶのか?何を使うのか?



って 
大切になってくるし
意識的になるタイミングじゃないかな





自分の肉体や あらゆる美のため
自分の住む場所や 地球のために




ちょっとでも 


●環境に優しいもの
●肉体への経皮吸収に安心なもの





『自分のための優しい選択が
まわり まわって

利他となって
地球に愛を貢献する








参加者の方たちも 
意識高い系の方多く



●日焼け止めが地球を汚す


から 何したら良いですか?


という質問をいただいたし
この質問を 最近よくもらいますウインク








ビーワンはね
他の オーガニック美容品などでの
『環境に優しい系』という次元とは…



全く違う部分
あるのですよ♡





それは 


理屈と常識に捉われてると
ほぼ理解できない話しなのですが 笑い泣き





ビーワンにはね

水瓶座の時代に向かう
高次のエネルギー『共生』が働いてるから




地球の理屈では 全然
説明できないんだけど



とにかく 
ビーワンの商品は
共生のエネルギー商品だから



あなたの持ってる

オーガニック系でも 
ケミカル化粧品でも



あらゆる美容品、生活用品に

ビーワンを 何でもいいから
混ぜて使うだけでいいんです




そうするとね!!


ビーワンを混ぜるだけで

あなたのお家から出る


ケミカルを含んでる
生活排水などが出たとすると


↓例えば

シャンプー、洗剤、漂白剤、コンディショナー、日焼け止め、ワックス、ボディークリーム…etc



などが 海や川に流れていった時に



なんと!!


自然の循環サイクルのなかで
調和がとれ 分解できる形になり



自然界の中や、海の底で
ヘドロなどにならず



ちゃんと循環できる
状態に変化させる 
高次元の科学が働くのが
ビーワンなのです!








ケミカルの混ざった 私たちの生活排水が


海を汚さず 

魚たちにもストレスがなく


循環することができたら…


理屈抜きに
素敵すぎますよね♡





高次元の科学は 地球では
説明できないから


きっと アミ小さな地球人的な
アミがプレゼントしてくれたのでしょうピンクハート








今回  イベント参加から
エコ会員さんになってくれた方も多くて
ありがとうございます♡

気分も お肌も 髪も 魂も 運気も
美しくスムーズに循環し始めるよウインクウインクウインク








混ぜて 使うだけで
『利他の愛の精神』に参加できるって

とっても気軽だし
素晴らしいよねピンクハート






あとね
スピリチュアル好きな人なら
知ってると思うけど 久高島っていう
沖縄にある 神が宿る島
といわれる島を 知ってるかな?




何にもないけど
めちゃくちゃ 神聖な島なのですが




久高島にね
3年ぐらい前に 友人たちといったんだけどね




この旅行中は知らなかったんだけど…




帰ってきて 数ヶ月後に
ビーワンの本社の 会長に会った時





こっちから何も言ってないのに
沖縄の話しが出て、久高島の話しが出て



『久高島は島民の3割が
ビーワンを使っている!』



と…しかも久高島は
生活排水は 全てフェリー乗り場の下に
島全体?のが流れるらしいけど



ビーワンを混ぜて生活排水を流してる
からなのか⁈ フェリー乗り場の下から 



新種のサンゴがドンドン生まれて




久高の人から 
フェリー乗り場の下の


 
潜水動画を、過去との違いの
比較も送られてきてて観たんだけど




ビーワンと久高島の
シンクロに



私と真ちゃんは
ビックリ仰天!したものです


日本人の3%の人が
ビーワン商品を 自分のものに混ぜるだけで



地球環境を変えれる!!
というメッセージを 


高次の存在からもらってるんだけどね

↑はい!妖しくなってきたよ 笑笑ゲラゲラ






久高島は既に
3%の島民が使ってるから



サンゴは今 
温暖化で沖縄もダメになってるのに
久高島には 不思議なことが起こってるって





本当の理由はわからないけど
そんな現実や奇跡が起こってるなんて



考えてるだけで
ワクワクしちゃいます♡




私もビーワン奇跡はいっぱい起こってますが


それらは また 定期的に

スピリチュアル美ューテイ会でやるので
聞きにきてくださいピンクハート








ビーワンでの頭皮洗浄も

エネルギー水で
心身を整え 活性するので


とってもご好評です♡





星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール