怒りではなく、情熱として丁寧に扱い 人生に生かす | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


星スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

募集

 



星8月予定 

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




今 すべての人々の根底に





●怒りがある

●ストレスがある

●心身が 疲れきってる





男女共に 日本にはこのような

雰囲気がある ように感じます



それは



●制限的な常識や


●間違った調和的意識



に囚われ 

ほとんどの人が『自分を抑圧する』ことを

男女共に 無意識に選んでるからでしょうね








それでは 

自己犠牲になるし





怒り、苦しみ、ストレス…は



誰もが増える一方


だから 反動となってしまう






日本人の国民性として 

女性は 特にかもしれないけど




●『怒り』と『率直さ』の違い

●『怒り』と『自己主張』の違い

●『怒り』と『情熱』の違い



が わからない人が多いと

私は思う






率直さ、自己主張

情熱を出せば



全て 分別がつかず 

怒りや 攻撃性と受け取ったり

被害者意識で解釈してしまう女性は多いように思うのです

(これでは金星止まりなので 恋愛だと

男性との接点が持ちにくくなるかもしれないうーん






 



こらを  占星術でいうと

全て『火星』のキーフレーズです



自分の中の

『火星』=男性的なエネルギーが

使えてないと




●怒りと 情熱の違いがわからない

●攻撃性と 自己主張の違いがわからない





という風になりやすいもの







全ての人に 10天体は 常に

自分の中にあるので 




自分の中の

情熱を放出する使い方

知らなければ 情熱は抑圧され




●イライラしてくる

●怒りがたまる

●不満に溢れる




という風に

なるのは 誰もが自然なこと









そして 




これらがドンドンと溜まってくると

エネルギーが淀んでくるので




無意識に

その情熱を向ける対象を探し

そのターゲットに向けて

思っきり解放したくなるのが 人間です









それが 歪んだ形だと




●浮気 恋愛ゲーム

●抑えられない 性衝動

●暴言 暴力 モラハラ パワハラ

●SNSなどでの誹謗中傷

●意地悪 虐め 虐待





という風に なることも多い








これは 自分の中で




『火星』=男性的エネルギーを



自分の人生に

燃焼しきって使ってない ほど 







男女関係なく 自分の中の

『燃え上がる情熱の炎』を

何かに向けたくなります









占星術では 火星期 36歳〜45歳

に どれぐらい



『自分の情熱を燃焼尽くすことができるか?

完全燃焼に向かって 燃え尽きる具合に伴って 後半の 人生に伴った豊かさがかえってくる』




といいます








●あらゆるイライラ

●あらゆる不満

●性衝動、攻撃性、暴力性




などは ほとんどの場合




自分の人生に対して

『魂かけて完全燃焼しきる』

ことに まだ 

コミットしてない可能性がある










全惑星意識で生きるということは




自分の10天体の可能性に対して

人生かけて 最善を尽くしきること!






つまり 


最高に自分を 愛する状態に

自分がコミットする!!







自分の人生に対して

勇気や 覚悟を使えてないと  






必ずと言っていいほど 


人生は 誰かに対して

不満と恐怖と怒り



に溢れます










それは


不満と、恐怖と、怒りが

悪いという話ではなくて!!




なぜ そうなっているのか?





自分に対して 丁寧に

気づいてあげるのが大切なのです








●あの人のせいで出来なかった

●環境のせいで出来ない

●いつも私は損な立場

●なぜ私ばかり…こんな事しなきゃ?






と 言って





誰かのせいにしていても




それは

根源的には無くならないよね






不満も 恐怖も 怒りも

わいてくるのは 全然 良いのだけど






じゃあ それに対して 

具体的に どう対処するか?

最終的に 自分で落としどころを

決めるしかないのです






それが 



●自分のために立ち上がり


●自分の人生のために

魂かけて完全燃焼する





という生き方になる






それが 



もっとも自分を大切にして

愛する行為に近づきます









自分の人生に対して




火星力を使って 

完全燃焼しようとする人は

エネルギーが 循環するので

本当に男女共に 綺麗になります





全惑星意識で生きようとすれば

あえて 言葉であらわすなら



●エネルギーが明るい

●爽快感がある

●オーラが淀みなくクリア




になるでしょう










今 魚座の時代から 水瓶座の時代への

パラダイムシフトに向かって




●誰かに〇〇してもらうのを待つ



時代ではなく



●やりたいことは

自分で選択して決断する!





に移行してますから






自分のために『立ち上がる』

自分のために『本気』使う

自分の健全な心身のために『勇気』使う





を しなければ





●ずっと待っていても

●何かに期待してても





それでは 本当に欲しいものは

掴めないし 何も起こらないのですね





待ちスタンスの受け身の生き方ほど




●期待に溢れ

●恐怖に繋がり

●心配になる



もの








待ってるだけで

自分では何も対処しようとしてなければ

誰だって フラストレーション溜まるよね?








私の経験からも

待ってるだけの人生の時は





期待に溢れ

人生が怒りに溢れてましたムキーッ








でも



自分の人生に対して



一度きりの人生だから

『後悔のないように 生きる』



と 決めた瞬間から






恋愛にも 人生に対しても

勇気と 情熱を使いまくったので







過去の私は


恋愛での火遊び

性的なスリル感で



情熱のエネルギーを発散してきたけど




『完全燃焼=全惑星意識』



目指しだしたら、不思議なぐらいに 



あらゆる衝動がおさまったのです







この経験からも 思うのだけど



怒りや 不満や ストレスへの



本来の対処の仕方は

 



●怖くても

やりたいことやる!



●怖くても

人生に完全に燃え尽きる!








と決めて生きることが

もっとも 世界は平和になると思う





この選択をすると


社会的なことに

捉われすぎてる自己に



バランスがもたらされ




●心身がヘルシーになり


●毎日が 充実感に溢れ




恋愛も人生も

超 楽しくなるよ〜!





星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール