意図をもち 惑星を乗り物にして チャンスを掴む | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星7月4日(土)13時〜15時 ZOOM

スピリチュアル美ューテイ会募集中アップ

 


星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

早割価格6月末まで →募集

 


星8月予定 

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️






全惑星意識の統合の
占星術にしか 興味がない Kaori Taoです♡







今 思えば


色んな環境で 占星術を習ってたけど
どこか 心は不良気味だった




それは 反抗期みたいな感じで



●そんな狭い解釈なの?
●トランスサタニアン=悪い?
●ハードアスペクト=厳しい?




それは あなたの解釈が
制限的だからだろ⁇と真顔真顔真顔





心の中で 制限を感じた瞬間から 
この環境からは学びたくない 飛び出したい




と いつも
重たく 制限のエネルギーを感じるたび
不良の私は 辞めてました (^◇^;)




私は 占星術は向かないかも…と
何度 学んでも 途中に不良して
挫折するから笑い泣き



そんな 
自分自身を責めたこともあります










でも 私は自分に嘘つけないから

『2極的な感覚』の教えの中にいると


頭もカラダも
ウオーッて 締め付けを感じ
超 苦しくなり 逃げたくなる

『制限は嫌なのにゃ♡』






2極的な 世界は 何においても
『決めつけしかない』からね



限定的な捉われが嫌いなので
2極的な 占星術にはなじめず




占星術ジプシー みたいになっていた




でも 完璧なタイミングで松村さんに出会い


『世の中の占星術はほとんどが土星の箱止まり
』 


という言葉を聞き

土星以降の解釈に苦しんでたので
その堅苦しさから開放されて
やっと占星術に 面白さを感じ
全惑星意識に骨を埋めました♡











個人的に  今 全惑星意識でのセッションで
最高の可能性を見るのが大好きです♡




占星術ではね
恋愛だけにとどまらず



●自分の仕事の可能性
●魂の目的
●才能
●稼ぐ能力について



など、色んなことを細かくみれますアップ





今回 Mさんは お誕生日セッション 
(ソーラーリターン)をベースに 

この1年のテーマと
仕事や自分の才能の使い方を見させてもらいました




全惑星意識での
愛と星よみコンサル
私も なんか 生き生きしてますね〜♡笑




Mさんは 占星術で
自分でうすうす 気づいていた事が
星に出ていたので 『やっぱりそうか』と


自分を信頼する
キッカケになったようですアップアップアップ



Mさんの 木星期にむけて
アクション楽しみだね!





そして
占星術のセッションが人生に初めて♡

私を初めてに選んでくれた Yさんから
素敵なご感想をいただきましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





Yさんは 

●地球での役割や方向性(魂の目的)
●ジュピターリターン (12年に一度の木星回帰)


を中心に 
時間の許す限り 
色々と情報をお伝えさせていただきましたピンクハート












Yさん♡ 楽しかったですね!
ご感想ありがとうございます








全惑星意識の占星術はね

●当たる 当たらない!
●どうしたらいい、どうしなきゃいけない!
●良い運気、悪い運気


なんて無いんです





もっと言ってしまえばね
占いや 占星術に 昔っから
そんな物は ないのピンクハート







だけど旧いパラダイムの 魚座時代までの
2極的な観念が ↑こういった 
 
未熟な限定の解釈に
とどめてしまっただけ





占星術や占いとは
 『運気任せ』の受動的な生き方してる時点
それは 現実化しないし
運気を使うことは出来ないんですよね






だって

運気に そんな
あなたのエゴを超越するような
威力と パワーがあったら




末恐ろしい世界だと思いませんか?





宇宙には 常に

自由意思があるので

あなたを無視して
何かを勝手にやるとか
ありえへんよ〜(^◇^;)

それだと


自由意思を無視した
支配の世界になっちゃうよね?





だから 本来あるべき姿の
占星術や 占いの理解とは
『主役は 絶対に自分』なのです!












10天体という 惑星を乗り物にして
自分がどう使うか?でしかない



惑星を乗り物にして


●どこに向かうか
●何をするか


それを決めるのは



惑星ではなく
自分!




全惑星意識の占星術を通して




自分の中に 
眠っていた才能や 可能性に


自分が使おう!


と目醒め
スイッチを
自分がいれるのです♡








棚ボタみたいな感じで

運気任せ、惑星任せにしててもね






運気としては 例えば
恵多い 雰囲気がある時もあるかもですが





惑星とは
乗り物なので 


乗ってるだけでは
何も掴めないし

素通りして
何も 起こらないんだよ〜ウインク







それは 例えば


タクシーに乗る時
どこに行きたい!と伝えないと


タクシーというチャンスが
目の前にきても



そのタクシーをどう利用するのか?


乗るのか?
乗らないのか?
どこ行きたいのか?
何を味わいたいのか?



タクシー自体はね
ノープランなんです





それが 
占星術でいう



惑星は乗り物でしかない
ということ


惑星を乗り物にして



あなたは どんな世界を味わいたい?
あなたな どこに行きたいの?




その地図=意図をもっている
現実化が スムーズだし早いよ〜♡







 そして

全惑星意識の統合の

占星術を学びたい方はお教えます♡

↓↓↓↓↓

TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)早割価格6月末まで →募集

 






星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール