光が強くなるから、水瓶座の時代は『嘘』がつけない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星7月4日(土)13時〜15時 ZOOM

スピリチュアル美ューテイ会募集中アップ

 



星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

早割価格6月末まで →募集

 


星8月予定 

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





水瓶座の時代に入り
夏至を迎えようとしている今



様々な 表面化がハンパないですね




光の時代=愛に向かって
そこに 合わないものは表面化することで
統合化されていく





●旧いパラダイムにしがみつくのか?
●新しいパラダイムに自分をのせていくのか?




それぞれの
ハートに問われています






●政治家たちの 隠蔽問題
●芸能人たちの 本来の姿
●それぞれの個人の中にある怒りや 疲れ





そういうのって
どんだけ隠そうとしても
もう 隠せないですよ





本人は
隠せてるつもりになってるけど







魚座の時代までは 
見てみぬ振りして
まかり通ることも多かったけど
今は そうではない






エネルギーは

愛と調和
自主独立の共生に向かっていく
から

独占、競争、支配、権威、隠蔽 

これらの存在での繋がり方
自体が難しくなるし バランスがもたらされる







みなさんにも 是非 
意識して欲しいのだけど




●隠すこと
●コントロールする
●姑息なことニヤリ




これらをね
安易にコッソリしても

水瓶座の時代は
結構早い段階で
表面化したりバレますよニヤニヤゲロー滝汗
  






だからこそ

感情と 体と 思考を

丁寧にみて 

●自分に嘘つかない
●相手に嘘つかない


自分の中で全てを クリアにして
一致させる『在り方』
をつくることに


意識むけて おくと
ちょうどいいと思うグッド!







または

一致してないのに 
一致してるフリするのをやめる


ことも大切
嘘は直ぐに バレますからニヤニヤ









今までなら 例えば 

有名大学の〇〇が 

最もらしいことを用意された文章を
ツラツラ喋れば


『この人の意見なんだ』
『この人がいうから きっとそうなんだ』


みんな 疑いもなく
なんとなく信じれました









でも 今の時代の
感覚の良い人は 鵜呑みしません
その人の『在り方』をみます





どこかで


●言わされてる感?
●自分の意見じゃない感?
●情報の横流し感?


を 在り方で感じたら
『有名大学の〇〇』だったとしても



その人の

●心
●思考
●感情


が一致した『言動』じゃないものに対しては


この人
本気じゃないな?




って わかってしまうし
伝わってしまうものですウインク








何かを



表向では 良い風にしていても
何かを 自分の中で隠しながら



●表面的に 良い顔したり
●表面的に 場を取り繕う





ことに エネルギーを注いでも



今の時代は 
違和感を与えるだけ







例えば 



怒りを隠してる
ネガティヴな感情を隠す


人が
どんなに 


元気に ポジティブ風に
社交的に振る舞っても



●無理があるようにみえる
●不自然な感じがする
●なんか…不気味ガーン


という風に  男女関係なく 在り方から
違和感を感じますよね?





つまり 内面を隠せないんですよね
それが 水瓶座の時代です♡ 




もし
コソコソしてしまう傾向のある人は


光の神様に 
ちゃんと向き合いなさい!




と ある日


自分の影の部分に
スポットライトが 向くかもしれない


その時が 来てからでも
もちろんいいけど


事前に向き合って
自分の影=シャドーの部分を


統合化することをおススメします♡




さて!! 


心と思考とカラダを
統合化させていく ための一つの方法




真ちゃんの
セントラルサン セイクリット
アクティベーションヒーリング
のご感想です♡↓↓↓こちら





Aさんのご感想です




Aさん ありがとうございます
セントラルサン アクティベーションヒーリングは ヒーリング直後から 個人差はありますが




ご自分の中の 
癒したいもの
活性したいもの

継続的に エネルギーは活性し続けます♡












そして 

ビーワンオールインローションを
ご購入された方から ご報告です




Bさん



Bさん
ありがとうございます♡





水瓶座の時代はね
目にみえることだけじゃなく


●心の痛みのケア
●悲しみのケア
●怒りのケア
●恐れのケア


など 


自分の中で 見ようとしてこなかった
影の部分を丁寧にケアすることで
癒されていくピンクハート







水瓶座の時代は



外ヅラとか
つじつまとか
体裁を気にする 



ということではなく



『在り方』=
心と思考とカラダの一致


問われます





星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール