思考、感情、カラダを『すべて』丁寧に扱うことが愛! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星6月27日(土)13時〜

TAOの方舟リモートセミナー 募集中

やりがいとは『利他の意識』にあるアップ




星7月4日(土)13時〜15時 ZOOM

スピリチュアル美ューテイ会募集中アップ

 



星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

早割価格6月末まで →募集

 


星8月予定 

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




箱根のスピリチュアル会議では
梅雨の時期でありながら お天気に恵まれました



自然はたくさんの
豊かさをもたらしてくれます


生命たちから 
いっぱいの愛をいただき
心身共に癒された 旅になりました♡






コロナのおかげで芦ノ湖も仙石原も
人は少なめで 静かな時間を過ごしましたピンクハート




そして
最高の環境の中で
もちろんのこと 高次元のエネルギーが働く
ビーワンちゃんも 連れていきました



↓今回 持っていったのはこの子たち



真ちゃんは 

運転に疲れたのと
自然に癒されて



箱根につくなり
緑に癒され『無の時間』が到来♡




そんな 真ちゃんに


ビーワンアクティブで背中や 肩に
ビシャ ビシャ かけて


背中や肩に 『経皮吸収』させながら
ドンドン すりこんでいくと


めちゃくちゃ 癒される〜ピンクハート



と超喜んでました^ ^






箱根という環境の中で
ビーワンのエネルギーを入れるって
最高に贅沢です






とくに アクティブは3人共気にいってて


『自分の自宅の沿線上に
ビーワンマッサージサロンがあれば
絶対に仕事帰りに行くよね〜‼️』


と話していて



地方では 
アロマやオイルやマッサージなどをしてる
サロンさんが ビーワンを併用してるところ
が多いので



私の住まいエリアでも
誰か やって欲しいブルーハートブルーハートブルーハート
という願望ですウインク






そんな 超気持ちよい
ビーワンアクティブを使ってくれたCさんから
嬉しい コメントがきましたピンクハート






首から肩甲骨まわりの

酷い痛みと 
重くのしかかった痛みが

不思議と無くなったそうです♡




素敵です!!良かった〜♡



でも  こんなレベルは


普通のビーワンあるあるですし
ビーワンアクティブあるあるです^ - ^ピンクハートピンクハートピンクハート






次回

7月4日にスピリチュアル美ューテイ会をします


そこで
ビーワンの使い方と
ビーワンに働く 不思議なエネルギーについて

お話します^ - ^♡






そして 現在 真ちゃんの


セントラルサン セイクリット
アクティベーションヒーリング



心身のバランスを整えることって
水瓶座の時代にむかって とても大切です



それは
思考、体、感情
これらの統合






●セッションで信念体系を気づいたり
●ビーワン水でデトックスしたり
●ヒーリングエネルギーでヒーリングしたり



これらを通して



●感情的な 捉われから自由になったり
●肉体的な 緊張から自由になったり
●思考的な 捉われた考えから自由になったり



できますピンクハート







真ちゃんの セントラルサン
アクティベーションヒーリングを受けた

Yさんから
10日後の変化のご感想です♡







Yさん!素晴らしいですね♡
ありがとうございます😊



セントラルサンの
アクティベーションヒーリングは


受けた 瞬間から始まって
1カ月や2か月後まで 

変容のプロセスが行われます
(個人差があります)




疲れているとき
やる気がないとき
前に進みたいのに 進めないとき



それはね 

何か 自分に無理させようとして
焦っているのかもしれない




そんな頑張り屋さんの
自分を認めて

今は頑張る
必要はないんだよ!

と 自分の本音に気づいて
癒してあげる行為は

愛そのものです♡
怠け者じゃないよ!







星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール