人生一度きり!水瓶座座の時代は『個性が大切』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星6月27日(土)13時〜

TAOの方舟リモートセミナー 募集中

やりがいとは『利他の意識』にあるアップ




星7月4日(土)13時〜15時 ZOOM

スピリチュアル美ューテイ

ビーワン説明会募集中アップ

 



星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

早割価格6月末まで →募集

 


星8月予定 

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



現在 自粛モードがおさまったので
真ちゃんと Sakiさんと3人で
箱根にエネルギーをいただきにきてましたアップ


梅雨が心配だったのだけど
お天気に恵まれて♡


 箱根の神さまに感謝のご挨拶へ



自粛モードで人があまり来ていなかったせいか



新緑のパワフルさと
自然のワイルドさ



をダイレクトに3人で感じましたアップ



私たち3人は
自然と動物が大好きなので




自然の中にくると
植物たちから エネルギーをもらって



とにかくテンションがあがる 子供か!?爆笑


ワクワクしながら
探検のように歩き

空気の 気持ちよさを感じながら
鳥のさえずりに足を止めて確認アップ




その様子を 
ちゃんは勝手に撮ってたようですウインク



今回の箱根は
スピリチュアル リトリートピンクハート



●スピリチュアリティとは何か?
●全惑星意識とは何か?
●愛とは何か?




誰かや
何かが正しいとするのではなく




『今の自分たちで先ず
感じていることを知って
シェアし 改めて考える』


まず 独自の見解をシェアし
シェアすることで あらたな視点を
自分自身に うまれることを大切にしてます







水瓶座の時代について考える
お籠り系 アクティベーションリトリートアップ

リトリートに相応しく


●静かな環境
●自然の美しさ
●鳥の声


を感じながら 意見を出し合いました






改めて出たのは 水瓶座の時代は


●既存のもの組織への所属から
独創性、自主独立という生き方


●多くを独占したり 所有することではなく
シェアすること 持たない生き方へのシフト




●一つのこと過去や常識に捉われるより
変化をうけいれる多様性



●人との繋がりは縦の繋がりではなく
すべての生命は対等な存在




●自分が勝つこと、徳することより
地球全体の公平さを考える




●自己責任という在り方が
真の自由と 安定へのシフト




こういった価値観が いっそう
強まっていくと感じます









これまで当然にあった

獲よう 獲ようとする
考え方


は、自分を守ってくれたり
リスク回避の賢い生き方だと


旧いパラダイムを生きてると
その神話に どうしても捉われてしまいますが





そこに 捉われてしまうと


実は いつの間にか
自分の制限になり、自由性がなくなり 



自分が中心とした生き方ではなく
社会を軸にした中で 自分を活かすことに


必然的になります







私が尊敬している 占星術の先生は



『現代の社会システムの中での
成功やお金に捉われていたら

一生 その枠内で依存し 
そこから 出られなくなる

その生き方を選んでいたら
自由を感じる生き方は 難しい』



すごく
説得力がある 言葉を感じました






水瓶座の時代は

エネルギーは軽やかになり
重たいエネルギーじゃなくなるので


●〇〇するべき
●過去そうだったから
●みんなが そういうから
●持っておいた方が 安心だから
●〇〇した方が 優位だから




こういう考え方に捉われてしまうえば
その在り方のエネルギーは重たくなるです





なぜなら
このような感覚に 捉われてたら

人の魂は進化しないし
成長しません


過去をベースに捉われた 
安定と保証から 出ない生き方は


現状維持どころか
退化でしかない




植物だって 毎日
変化して 成長してるんだよ


止まってない






私たち人間も


生命が宿って 
誰もが平等に 


死に向かってる事実があるのだから





それは 
悲しいことでも なんでもなく


限りある生命だからこそ
限りある時間だからこそ
人生は美しく 尊い




今世限りの
魂と肉体というコラボの奇跡を授かり


地球という
青い星で


めいっぱい体験を楽しむ!
めいっぱい成長しようとする!

そうでしよう?



私たちの魂は




安定のために地球にきたのでしょうか?
リスク回避のために地球に来たのでしようか?





本来 生命あるものは
めいっぱい 成長し 
進化し生き抜こうとする




『そうあろうとする』ことが



宇宙からみて
自然な人間の姿なはず♡






さて! 全惑星意識の

ジュピターリターン&アストロマップ
セッションを受けてくださった


Eさんからのご感想が 感動です!

自分の出生図のメッセージを知り
『安定』ベースから 
本来の自分を思い出した♡



↓ご感想です↓







Eさん♡素晴らしい〜
走りぬいてくださいウインク






誰もがね 平等に

⚫︎一度きりの 人生です
⚫︎限られた時間と 環境です




だからこそ


水瓶座の時代は『個性』の時代なので


すべての女性たちに 自分の可能性を
旧いパラダイムにあてはめて 
制限する 安易な考え方をしないで欲しいウインク



あなたはね
自分が思っている以上に
もっと輝けるんだから


星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール