エネルギーの『受け取る与える』を循環させるボディへ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星6月27日(土)13時〜

TAOの方舟リモートセミナー 募集中

やりがいとは『利他の意識』にあるアップ




流れ星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

早割価格6月末まで →募集

 


星8月予定 

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




エネルギーの循環
『受け取る 与えるの法則』


●自分の心身にも
『受け取る与える』を循環させ


●地球にも循環させ 貢献するのが 





東銀座サロンで行っている
スピリチュアル美ューティのヒーリングメニュー



簡単にいってしまうと


愛と豊かさを享受しやすい


愛されボディ
愛されマインドになるための準備





自分の心身にある
旧くなった不要なもの
(信念体系、疲れ、損得勘定、緊張、怒り)
デトックスとチャージするイメージ♡




まず 
自分の中の断捨離&
大掃除のプロセスをしないと
自分の中に『空白』
がうまれない




空白がなけれ
エネルギーも思考もカラダも
パンパンなので



●やる気おこらない
●疲れはとれない
●緊張は取れない
●怒りしずまらない
●愛を与えれない
●アイデアがこない
●アイデアうまれない




となるのは
誰もが当然のことウインク




だから 
なんか循環がうまくいってないな?





というときは
空白をつくるのを意識してみるといいよ



●自分に愛を与える
●自分に優しくする





占星術視点でみても


●太陽は 
公の自分で 活力を使っ
て推進していくこと




●月は
プライベートの自分に戻って
リチャージするために 
自分を愛すること




↑この2つのバランスがとれて
初めて 心身が満たされた
健全な充実感がもたらされる







現在 



リモート疲れや
自粛モード疲れ


を感じてる人って
いっぱいいると思うけど







エネルギーを信じない人も



肉体を使わなくても
エネルギーの循環が滞ると



●頭がドーンとしたり
●電磁波に疲れたり
●腰や背中にエネルギーが重くいたり
●エネルギーが循環しないから不眠になったり


と エネルギーの循環が大切なのを
少し感じたと思いますピンクハート






エネルギーケアをしてあげると

めちゃくちゃ 
軽くなって爽快だからね


このタイミングに意識してみると
憂鬱な気分が晴れるよ







私たちの生活には
エネルギーの循環のビーワンが手放せません




最近のお気に入りはコレ!


サラサラしていて 
サッパリのビーワンアクティブピンクハート



これを全身にビチャビチャ塗ると
まぁ、不思議‼️ 毛穴からエネルギーが開放され
筋肉が緩み、寝心地も良くなります
欲しい方は
kaori.love.academy2014@gmail.comへ
ご連絡ください


●ビーワンアクティブ400ml     4250円 税抜き
●ビーワンアクティブ1000ml   8500円 税抜き


です
ご購入者さまには ご購入あと使い方を
お伝えしてますので ご安心くださいねピンクハート







そして

自粛モードも緩んできたので
チャクラクレンジングを最スタートさせました



Cさんご夫婦は
ビーワンの頭皮洗浄が大好きです





Cさんはセラピストなのですが
なんとこの2か月で もの凄く
心身共に 変化したことを ご自身が体感し



頭皮洗浄を
ご自宅のヒーリングメニューにプラス
されることにされました〜♡
素敵(*^◯^*)♡アップアップアップアップ





全国各地に 
ビーワンをプラスして取り入れた


マッサージ、エステサロン、コルギサロン
美顔エステサロン、アロマサロンがうまれてますが^^


自分も地球も美しくする
愛の循環サロン


もっとうまれたら
地球がもっと美しくなるのにな〜♡




そして Eさんも
リモート疲れをスッキリさせに
1時間コースの
クレンジングを受けにきてくれましたピンクハート







Eさんは 
真ちゃんが大好きでもある




ビーワングレースで
髪の毛が パサつき 傷んでたのが
2か月で解消され 驚いてましたアップアップアップ






ビーワンとは
本来のあるべき姿に戻るのを
サポートしますから^ ^



お肌も髪もハートも
『美しくなる』のは当然です



リモート疲れしてる人
頭がどんよりしてる人
不眠気味の人 




是非 
頭皮クレンジングも体感してみてね〜!





そして 

ビーワンの使い方や 
ビーワンのことを知りたい問い合わせが多いので
ZOOMで『スピリチュアル美ューティ会』を



●7月4日(土)
●13時〜15時まで


で行います


●ビーワンのエネルギーのこと
●ビーワンの使い方
●私が使ってる 使い方
●ビーワンによって 期待できること
●エネルギーの循環がスムーズだと
豊かさにつかながること



ビーワンは私の
大好きな趣味です♡
それを好きになってくれる人が増えて嬉しいな



スピリチュアル美ューティに興味ある方は
下記フォームよりお待ちしてます


 

●イベントにチェック

●スピリチュアル美ューティ会

●フルネーム



をご記入ください♡




私はビーワンを使いだして
44歳ですが ノーファンデーションです