男性があなたの前で『無言』でいれてたら 進展の証拠♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星6月27日(土)13時〜

TAOの方舟リモートセミナー 募集中

やりがいとは『利他の意識』にあるアップ




流れ星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

早割価格6月末まで →募集

 


星8月予定 

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




真ちゃんは

スクールやリトリートなどで 

パワフルに仕事した後には






その日の夜から

次の日は 『無の時間』が必要です♡





男性は『無の時間が必要』と



真ちゃんの書籍

男はその時何を考えているのか?



にも 書いてありますが




約一年前の写真



この書籍を読んだ 男性陣から



●数々の嬉しい言葉をいただき


●大和出版さんの男性陣からもおススメされたり


●男性ライターさんが 取り上げてくれたり


●奇跡なんてフツーの 男性ヒッツさん

この本をブログでおススメしてくれました











ちょうど 1年ぐらい前





執筆が終わった後は ぐったりで




真ちゃんはかなりの日数に

『無』の充電時間が必要でした







私は 真ちゃんに出会うまで


『男性には無の時間』が必要というのを

見落としていたんですよね!!









例えば 男性が




『テンションが低かったり』


『無言だったり』


『静か』



だったりすると ソワソワして滝汗





●機嫌が悪いのかな?

●怒ってるのかな?

●私 何かしたかな?






などと 直ぐに思ってしまい

顔色を 伺ってしまってたうーん












でも 真ちゃんと交際して

すごく 良かったなと思う一つに




超正直に

純粋な男性性を表現

してくれるので 




私と一緒にいても 全く気を使わずに

『自分の無の状態をガッツリ見せてくれた』








付き合った当時は それに 

ビックリしたけど叫び叫び叫び叫び






でも よくよく考えたら

過去の男性たちも





超 多忙のあとや

超 やりきったあとは





ボーっとしてたし

多少 私に気を使うことをしてたけど





男性たちは 親密さが増してくると


『無の時間を味わう』


をしていましたアップ











パートナーシップにおいて



男性の『無の時間の必要性』





について理解できるようになると

私自身も すごく楽になりましたピンクハートピンクハートピンクハート










もしね

あなたの好きな彼が




●急に1人旅に出かけたり

●急に1人ドライブに行ったり

●急に1人で釣りに行ったり

●急に山に登ってたり





または


●一緒にいても 全然 喋らない

●全然 積極的な行動がみえてこない

●リップサービス

●おもてなし感や ワクワクを感じない







時は




彼は


機嫌が悪い訳でも

気持ちが冷めた訳でもなく




『無の時間』を

味わいたいだけ♡




だから  

もしそういう瞬間に出会ったら






全然 心配しなくて良いですよピンクハート





むしろ あなたの前で



リラックスしてくれてる証拠

心を開いてくれてる証拠








彼は あなたといながら


思考や カラダのエネルギーを

急ピッチで





処理しながら

エネルギーを充電中なの♡





我が家の場合
真ちゃんが 無の時間の時に



前回 紹介した 
ビーワンアクティブを塗ってあげると








真ちゃんは 超
リラックスできるみたいで大喜びしてますピンクハート








彼が あなたの前で



無言でいるようになったり
1人モードを出せるようになったら





新たな2人の
進展の証拠として
受け取ってみてね




星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ