愛で在るを掴みだした(o^^o)ネオユニ4期生の女性たち♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星6月27日(土)13時〜

TAOの方舟リモートセミナー 募集中

やりがいとは『利他の意識』にあるアップ




流れ星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

早割価格6月末まで →募集

 


星8月予定 

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





この週末は

4期生の7名が全員揃ったアップ




初のスクール

NEOUNI VERSEでした




コロナくんが発生して


対面とオンラインを融合しながらの

授業にやむを得ない状況だったのですが





やっと7名が揃いました(*^ω^*)

嬉しい〜アップアップアップアップ




真ちゃんも みんなが来る前から

超 嬉しそうだったので 撮ってみた♡




スクール NEOUNI VERSEでは



スピリチュアリティと現実について

座学を通して 1年間 

ワークを通してガッツリ 





愛と豊かさを受け取るために

自分と丁寧に向き合うピンクハート




思考と 身体と 感情の統合

を目指した 学校ですが





テキストは一生 使える 普遍であり 

変わらない 情報を詰め込んでます^ ^





今回の4回目は


男性性と 女性性 

『在る』へのシフト



授業では  地球が現在 

第3密度から 第4密度に向かってますが



第4密度の 

『プレアデス』の共生の愛や 

パートナーシップの在り方について



触れましたピンクハート




積極的に 質問が飛び交い






全ての質問に 答えながら

一つ 一つ 進めていきますピンクハート







4回目ですが 既に 





⚫︎捉われた恋愛 パターンから抜け

『正直な自分』ができたり




⚫︎恋愛で不安ばかりみていた自分が

居なくなり そんな自分に戸惑ったり




⚫︎好きな男性とのLINEでのコミュニケーションが

スムーズになったり



⚫︎自分に相応しい恋愛を受けとると決めたとき

『別れる』選択をベストだと 前むきに決断できたり




⚫︎仕事で男性性で頑張ってきたけど

そういう在り方はやめよう!!と 

新たな部下とこ関係性を築きなおす行動の実践したり



●本音で親と話しあい そこから 出てくる

自分の弱さと 親の愛に気付けたり




●感性が研ぎすまされ目に見えない エネルギーを色で感じるようななったり




●オープンハートになるために

ブログに全てを 正直に勇気をもって

書きはじめたり








4期生さんたちの

愛の進化がすごいですピンクハート









5期生、6期生と どんどんスピードアップが早くなるでしょうね(o^^o)





それは自然なことで





水瓶座の時代のエネルギーを 既に

たくさんの人が 光のシャワーを浴びているので






その分 気づきも早いし

旧いパラダイムを 






手放す準備も出来てるからですウインク








泣いたり 

笑ったり




しながら  

スクールNEOUNI VERSEでは




感情をまず しっかり味わい

抑圧するのをやめて 




ゆっくり解放と癒しながら

前にすすみます







卒業の頃には




『愛で在ある=自立して輝く』





全惑星意識の 女性に

なっていく姿が 楽しみです♡







スクール NEOUNI VER SEは

毎年 3月の春分前後に なりますので






次回のスタートは

2021年です(o^^o) 




ご興味ある方は 来年 お待ちしてますアップアップアップ







ネオユニのスクールに通う女性たちが




●恋愛

●家族との関係

●あらゆる人間関係





が豊かに 循環しはじめてるのは

『愛で在る』生き方を 

掴んいくからです♡アップアップアップアップ








水瓶座の時代は



●ハートで生きる

●心の時代

●競争から 共生






これらの根底には


『無償の愛』=利他で生きる


エッセンスが前提ピンクハート










セッションなどで ご縁しただく人が

恋愛がスムーズになるのは 






『愛で在る』ということを

掴んでいかれるからハート








勝つこと

独占すること

所有しようとすること

優位でいようとすること






魚座の時代までは これらの価値観を

『恋愛』で 大切にしていましたが






これらの繋がり方は

全て 刷新されてゆき



シェアすること

バランスを考えること

対等であること

自由であること





という風に 恋愛も



共生の愛にあふれる

素敵な関係になりますアップ







星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ