全惑星女子は『自分で美しく輝き』愛される♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星6月27日(土)13時〜

TAOの方舟リモートセミナー 募集中

やりがいとは『利他の意識』にあるアップ



流れ星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席4名

早割価格6月末まで →募集

 


星8月予定 予定

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️






 TAO心理占星術 

基本コースはあと4名になりました






私は あらゆるところで

占星術を色々 学んで

自分なりに読めるようになったんだけど









占い師してた頃

感じてたけど





けっこう 何かを学ぶとなると




●協会などの堅苦しいルール

●情報の出し惜しみからの搾取と所有




を感じることも多く



旧いパラダイムの



隠蔽、支配を感じて

それらのコントロールか大嫌いでした











 TAO心理占星術では




●今の私の知識とレベルでわかること

●読めるために 必要なコツを









全て基本コースで

オープンにシェアします♡アップアップアップ





現在 私がアドバンスをマスター中ですが

基本以外の専門的なことを知りたい子がでてきたら要望に応じて考えるかもです

(ご質問があったので)






ですが 基本的には

基本コースで ある程度

読めることを目指しますウインク











あらゆる統計学の世界で

いつも 感じてきたんだけど





中級や 上級や マスターに

いかないと



『読めません』

『教えません』




みたいな事も 多かったえーん 


それは 生徒として

つまらない感覚だし

搾取や 隠蔽系は 私が

心の底から大嫌いですのでゲローゲローゲロー






今回の基本コースでは


教える側として

ものごとの順序は大切にしますが




●足し算を知らない人に

●かけ算を教える




のは難しいので 

それらの 順序をおいながらも






 ●TAO心理占星術コースや

●愛と星よみセッションでは




出し惜しみゼロですので

興味あるかたは お楽しみにハートピンクハートハートピンクハート






さて! 

星よみセッションをしてくださった

Hさんから ご感想いただきました星






星よみにご興味ある方

是非 読んでみてください♡











Hさん♡

ありがとうございますアップアップアップ





Hさんは

星でこんなに自分のことが

わかるんだ!





と感動してください 

セッションを受けたあとに





占星術面白いアップアップアップ

もっと知りたいアップアップアップ





と思ってくださったとのことで




 TAO心理占星術の基本コースも

申し込んでくださいました^ ^






ありがとうございますアップひらめき電球アップひらめき電球



天体と仲良くなると



自分のこと

相手のこと

宇宙の流れのこと




が 感じやすくなるので

とても面白いですアップアップアップ







そして 占星術とは





占星術を

主役にして生きるのではないですからねウインク







過去のパラダイムでの

占星術や占いに対しては



●依存する それが 正しいとする

●良いか 悪いか

●当たる 当たらない



という風に使うことが多かったですが

それは 旧いパラダイム


私は そういう在り方には 違和感で嫌いです







占星術とは



あなたを

人生の主役として考え





自分を理解し 

前に進むためのパートナーとして考えたときには

鬼に金棒級の

心強いパートナーになってくれるとは思う!!









私は  昔っから 







●じゃあカードにきいてみようか?

●じゃあ○○にお願いしてみようか?






的なことを 


遊び半分ではなく


本気で 全ての

決断を自分以外のものに譲る






●自分で決断しようとしない

●自分で選択しようとしない



占いも 嫌いだし



そういうところに生きる

惑星意識(惑う次元)の

女性を増やしたくありません

なぜなら 

それは悲惨のはじまりだからニヤニヤ






惑星意識とまりの次元だと  

他人の力がないと 輝けませんからね








水瓶座の時代の

美しい女性の生き方とは





全惑星意識=自立して輝く





●自分で感じて

●自分で選択して

●決断する












これらが

出来なくなってしまうような




惑う惑星意識の女性を

増やすことも

依存させるのも超簡単だけど







惑星意識で 止まってしまえば


人生は自分で達成できず

無力感でしかない








そんな生き方 

在り方の女性は 



水瓶座の時代では


どんなに見た目が綺麗でも

全く美しくないと思うんだよね







惑星意識で生きれば




常に 正解さがして、答えを求め

常に 迷ってしまうから





恋愛すれば いつも

不安になるだろうし

関係に 自信がもてません












全惑星意識とは

利他の愛で 自主独立ですから ウインク




みえる世界が

惑星意識とは  全然違ってきます











私は全惑星意識女子

増やします流れ星





●占いカードを使うつもりが

カードに使われるゲロー



●情報を使うつもりが

情報に支配されるゲロー




●占いを利用するつもりが

占いありきになるゲロー





これらは

全て 惑星意識で生きる証拠







美しくない

自分で輝けてない









要するに 

かっこ悪いよね?








自分の人生の

主役は『自分』でしょ?


自分を脇役にして



何かに依存し

何かに甘えて 

頼ってる自分を




かっこ悪いと思うべしニヤニヤ


魂を
ボーっと暇させてないで





この人生を!

今世の自分を!!




しっかり生きろ!!




占星術とは魔法じゃない

スピリチュアルも魔法じゃない



奇跡を

起こせるのは自分のみ!



そのための全ては

一つのツールでしかありません






カードや占いは

使われてる時点で




自分の大事な

『舵を渡し』てしまってるゲロー




全ての女性は

自分の力でもっと輝ける!!

自分の可能性を知るために



自分を主役において

占星術を使うとね 



それは 最高に楽しいピンクハート




星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ